https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/takasaki/mt-shiraiwa-chokokuji-temple-58366532/
概要附近評價贏取獎品推介

白岩山長谷寺

󰺂1.0
暫無留言
根據11個評價
其他宗教場所
地址:
群馬縣高崎市448 Siraiwamachi地圖
電話:+81 27-343-0349
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

白岩山長谷寺的附近推薦

白岩山長谷寺的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評價)TripAdvisor
11條評價
  • hiyodori_r5
    hiyodori_r5
    ta-icon

    本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。

    本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。 愛想のない住職さんでした。 本堂の建物の改修工事が完了したら、いつかまた尋ねたい。

    評價日期 2020年2月17日
  • hiyodori_r5
    hiyodori_r5
    ta-icon

    本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。

    本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。 愛想のない住職さんでした。 本堂の建物の改修工事が完了したら、いつかまた尋ねたい。

    評價日期 2020年2月17日
  • anben2015
    anben2015
    ta-icon

    装飾がきれい

    正直時間つぶしで行きましたが、行ってもよい所と思います。そこそこの広さの駐車場があるので、便利です。また、手水場所は、人が近づくと水が出るようになっていました。規模が小さいので、修繕費の寄付のお願いをしていました。

    評價日期 2019年6月1日
  • anben2015
    anben2015
    ta-icon

    装飾がきれい

    正直時間つぶしで行きましたが、行ってもよい所と思います。そこそこの広さの駐車場があるので、便利です。また、手水場所は、人が近づくと水が出るようになっていました。規模が小さいので、修繕費の寄付のお願いをしていました。

    評價日期 2019年6月1日
  • Trail809496
    Trail809496
    ta-icon

    不思議な空間

    坂東三十三観音の一つ。高崎市内から山に入る感じです。 山門と本堂などがあるだけというちょっと殺風景かな。200円の拝観料でなお堂に入れると書いてありましたが、時間が遅く入ることは出来ませんでした。

    評價日期 2018年1月31日
  • 1
  • 2

更多推介

東京晴空塔

󰺂8.4
4.7/51900條評價
觀景台夜景隨買隨用即日可用
USD 10.35

東京塔

󰺂8.1
4.7/53580條評價
觀景台夜景隨買隨用即日可用
USD 7.05

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59220條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
USD 50.48

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53473條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
USD 50.48