https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/amami/kasarizaki-lighthouse-58331785?locale=zh_hk
概要附近評價贏取獎品推介

笠利崎燈塔

笠利崎灯台
󰺂2.1
暫無留言
根據35個評價
燈塔
地址:
鹿兒島縣奄美市Yo Kasaricho 894-0621地圖
電話:+81 997-63-1111
其他遊客感想:

更多
1人讚好

【最新】本月優惠代碼組合

領取

笠利崎燈塔的附近推薦

笠利崎燈塔的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35條評價)TripAdvisor
35條評價
  • TABIYUKI
    TABIYUKI
    ta-icon

    景色は最高でした

    きちんと舗装されている階段を登っていくと、白い灯台にたどり着きます。 少し高い位置から、本当に綺麗な奄美大島の北の海が見渡せます。 見た感じ灯台というか、なんとなく、小さなビルのイメージが強くありました。

    評價日期 2022年12月31日
  • Happiness810220
    Happiness810220
    ta-icon

    見上げるだけ

    ツアーで訪問しました。と言っても、灯台への階段は登れないとのことで、下から見上げ、海と、そのそばの夢をかなえる亀さんを見て、触ってきました。

    評價日期 2022年1月4日
  • Jicci
    Jicci
    ta-icon

    奄美大島の北端にあります。

    奄美大島の北端にあります。 灯台まではかなり山道を登っていくことになります。 (駐車場は海辺) 登りたかったのですが、雨だったので断念しました。 登り口からは灯台の先端しか見えないので、手前の”夢をかなえるカメさん”のところまで戻ると、結構奇麗に全体が見えます。

    評價日期 2020年3月21日
  • Sonson8686
    Sonson8686
    ta-icon

    絶景

    灯台まで行きました。途中この道で合ってるのか?悩むほど山を上がります。駐車場についてからもしばらく歩きます。夜なら絶対怖くて行けないくらいのところです。灯台に上がると、絶景が待っています。思わずウワーと声がでました。ヒカンザクラ咲いてました

    評價日期 2020年2月24日
  • pokopokorin
    pokopokorin
    ta-icon

    灯台とウミガメの像

    駐車場が整備されています。 灯台とウミガメの像があり、喜界島も望むことができます。 お土産屋さんはありません。

    評價日期 2019年12月9日

更多推介

沖繩美麗海水族館

󰺂6.8
4.8/51582條評價
水族館即日可用隨時取消
節省 HK$8.18
HK$101.89

首里城

󰺂6.0
4.5/5789條評價
聯合國世界文化遺產即日可用
HK$18.78

沖繩首裏城公園

󰺂6.0
4.6/5175條評價
市區公園即日可用
HK$18.78

琉球村

󰺂5.6
4.4/5284條評價
鄉村即日可用
HK$75.73