https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/amami/mangrove-observatory-55798497?locale=zh_hk
概要附近評價贏取獎品推介

Mangrove Observatory

マングローブ展望台
󰺂1.9
暫無留言
根據24個評價
天文館觀景台
24小時年中無休
地址:
鹿兒島縣大島郡奄美市Mangrove Chaya地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Mangrove Observatory的附近推薦

Mangrove Observatory的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24條評價)TripAdvisor
24條評價
  • 伸 榊
    伸 榊
    ta-icon

    カヌー体験の前後にはぜひ。

    黒潮の森マングローブパークのカヌー乗り場のすぐ横にある階段を上るとすぐに展望台に着く。カヌー体験をした後なら、自分が今カヌーを漕いだ場所が一望できるので、カヌー体験後にはぜひ行くべき。時間を変えてこの展望台にのぼれば、潮が満ちたときと引いた時の違いもよくわかるだろう。マングローブ林が、淡水の流れ込む河口部にできる汽水域に主にできる特殊な生態系であることがよく理解できる。なお、この階段の入り口には石...

    評價日期 2022年12月1日
  • Happiness810220
    Happiness810220
    ta-icon

    マングローブの森が一望

    ツアーで訪問しました。黒潮の森マングローブパークより少し上にあります。ツアー客の一人に「どれがマングローブ?」と聞かれ、思わず絶句。「ほとんど全部です。根っこが水に浸かっています。」と答えました。カヌーをしている人も見えました。

    評價日期 2022年1月4日
  • tako1957
    tako1957
    ta-icon

    道の駅の展望台よりましかなぁ

    無料なのが良い(微笑)全体を見回せて、マングローブ原生林が確認できますよ! 道の駅を少し登った先に有ります。

    評價日期 2021年12月3日
  • konosoranomukou
    konosoranomukou
    ta-icon

    古い展望台(無料)

    私が行ったときは時期のせいもあってか、展望台の周りの木が生い茂りあまりよく見えませんでした。 登り口はカヌー乗り場の奥でわかりにくいです。 実はちょっと先の道路で路肩が広いところがあって、そこに車を止めて眺める方がよく見えるかも… でも、階段もそんなに多くないし、鳥の声は聞こえるし、なんせ無料だし時間があるときにはいいかもしれません。カヌーに乗っている人も良く見えました。

    評價日期 2020年3月17日
  • 45it
    45it
    ta-icon

    無料ゾーンからは双眼鏡か望遠レンズを

    国道58号線の道の駅奄美大島住用の少し南側にあります。 道沿いの駐車スペースは広く、 高台になっているので広大に広がるマングローブ林が望めますが 距離があるので双眼鏡か望遠レンズがほしいところです。

    評價日期 2020年2月10日

更多推介

沖繩美麗海水族館

󰺂6.8
4.8/51582條評價
水族館即日可用隨時取消
節省 HK$8.18
HK$101.89

首里城

󰺂6.0
4.5/5789條評價
聯合國世界文化遺產即日可用
HK$18.78

沖繩首裏城公園

󰺂6.0
4.6/5175條評價
市區公園即日可用
HK$18.78

琉球村

󰺂5.6
4.4/5284條評價
鄉村即日可用
HK$75.73