https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/chichibu/minoyama-park-39573360/
概要附近評價贏取獎品推介

Minoyama Park

美の山公園
󰺂1.0
暫無留言
根據23個評價
市區公園
24小時年中無休
建議逗留時間:1-2小時
地址:
Japan, Saitama, Minano, Minano, 369-1412地圖
其他遊客感想:

更多
1人讚好

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Minoyama Park的附近推薦

Minoyama Park的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23條評價)TripAdvisor
23條評價
  • echigoya3
    echigoya3
    ta-icon

    ソメイヨシノ

    ソメイヨシノが丁度九分咲き 多種のサクラあるので、まだまだ見ごろ続きます これらでも十分見られます 綺麗とは言えませんが、トイレも完備ですので、山の中でも心配いりません はいきんぐ兼ねて上られてくる方もおりますが、急坂ですので車が便利かと

    評價日期 2023年3月30日
  • Umitra
    Umitra
    ta-icon

    秩父を一望できる公園

    山頂に作られた公園。展望台があり、秩父の山々や町並みを一望できる。 車で行く場合、公園近くに無料の駐車場がいくつかあるが、山道を走る必要があるので慣れていないと大変かも。

    評價日期 2022年6月25日
  • machidanokuma
    machidanokuma
    ta-icon

    眺めの良いところです。

    車でも上がれますが、今回は皆野駅から蓑山神社の参道に沿って登りました。神社にお参り後に公園に移動しましたが展望の良い所でした。武蔵から秩父の山並みが奇麗に見えていました。桜の木が沢山ありましたので、桜の時期は奇麗なことと思います。

    評價日期 2020年12月22日
  • YoshikoYamada
    YoshikoYamada
    ta-icon

    素晴らしい眺め

    素晴らしい眺めです。蝋梅も咲き始めていました。穴場スポットでしょうか?時期が時期だったので案内所もやってませんでした。人も少なく逆にゆっくりと過ごせました。山々が連なっている様子も一望できます。1月4日なのに暖かく、静かな感じが雰囲気ありました。

    評價日期 2020年1月4日
  • Discover808157
    Discover808157
    ta-icon

    山頂にある公園

    山歩きをしている人や、自転車でヒルクライムしている人、車で景色を堪能することができる。秩父の山並みやその間に広がる街を展望台から眺めるととても晴れやかな気分になります。 季節により花々や紅葉、新緑楽しみ方色々。

    評價日期 2019年11月30日

更多推介

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51117條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$327.28

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.6
4.6/5986條評價
遊樂場主題樂園隨買隨用即日可用
節省 HK$120.89
HK$125.83

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.1
4.7/5331條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$124.62

東京塔

󰺂8.1
4.7/53564條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$55.59