https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/niimi/domaine-tetta-50541937?locale=zh_hk
概要附近評價贏取獎品推介

Domaine Tetta

󰺂1.9
暫無留言
根據7個評價
酒莊/酒廠
1月1日-12月31日 週一-週三,週六-週日 11:00-16:00營業
建議逗留時間:2-3小時
地址:
岡山縣新見市3136 Tetsutacho Yato 718-0306地圖
電話:0867-96-3658
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Domaine Tetta的附近推薦

Domaine Tetta的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評價)TripAdvisor
7條評價
  • 565takashim
    565takashim
    ta-icon

    ランチコースが素晴らしい

    日曜日のお昼に伺いました。 ワインが文化をつくり、人生を豊かにしてくれる!そんな未来を感じる場所でした!

    評價日期 2019年9月4日
  • Satoran777
    Satoran777
    ta-icon

    ワイン購入

    ワインを購入するために伺いました。食事をされている方がほとんどでしたが、我が家は購入のみ。2700円ぐらいから4000円位の価格設定です。どれも美味しくてよく購入しています。葡萄畑も見渡せる立地でとても綺麗な建物です。

    評價日期 2019年5月4日
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    新見の新興ドメーヌ

    岡山から米子への帰り道に寄り道。 アクセスは、新しい道もできているのでナビ頼みにいくと 道に迷う可能性があり要注意です。 ドメーヌに着くと何だか外国に来たような葡萄畑の景色に感動しました。 運転があったので、ワインは飲めませんでしたが、 テラスで、畑と青空見ながら飲んだ葡萄ジュースが本当に美味しかった。 ワインの販売もしていたので、赤と白のワインを1本づつ購入して帰路へ。 後日飲んだ...

    評價日期 2018年8月28日
  • Global809930
    Global809930
    ta-icon

    下界より4℃涼しかった

    井倉洞の方からアクセスすると、狭い箇所もある山道をクネクネと登ります。結構山を登った所で葡萄畑が見え始めます。その先にコンクリート製のおしゃれな建物がワイナリーです。中に入るとcafeになっています。当日は、梅ソーダとオーガニックぶどうジュースを頂きました、特にぶどうジュースは是非飲んで頂きたいですね。美味しいワインが出来る理由がわかると思います。私は、ここのワインが岡山県でNO.1だと思っていま...

    評價日期 2018年8月5日
  • Guide809975
    Guide809975
    ta-icon

    立派

    とても立派なワイナリーです。赤品種は売切れでしたが、ラインナップも豊富で、ブドウ畑を見下ろす立地にあります。 山の中にありますが、ドライブがてら訪れる価値があります。

    評價日期 2018年4月5日

更多推介

岡山城

󰺂4.5
4.6/577條評價
城堡博物館古跡即日可用
HK$20.20

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
5/52條評價
遊樂場即日可用
HK$170.85

四國水族館

󰺂3.8
4.5/53條評價
水族館即日可用
HK$144.13

日本環球影城

󰺂10
4.8/518645條評價
主題樂園即日可用
HK$429.47