https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/tamuning/tokyo-sakurazaka-spa-and-esthetique-55835548
概要附近評價贏取獎品

Tokyo Sakurazaka Spa & Esthetique

暫無留言
根據31個評價
Spa
地址:
132 | Okura Building 1F, Tumon, Guam 96911, Mariana Islands地圖
電話:6671-688-3303
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tokyo Sakurazaka Spa & Esthetique的附近推薦

Tokyo Sakurazaka Spa & Esthetique的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31條評價)TripAdvisor
31條評價
  • 35olgam
    35olgam
    ta-icon

    Ужасное место

    Цена 55$ ноги и спина 1 час Обстановка бедная Мастера прибежали с улицы Руки не мыли Одежда та в какой и были они Палочкой повозили по ступне Даже мне ноги не протёрли Потом потоптались по спине нога...

    評價日期 2019年5月18日
  • sawaquita
    sawaquita
    ta-icon

    店内ほぼ中国です

    現地の雑誌を見て電話で予約。ホテルまで車で迎えに来てもらいました。随分昔からあるのは認識していましたが入るのは初めてです。 スリッパに履き替え2階へ上がると薄暗いフロアにリクライニングチェアが沢山並んでいます。店内は中国語しか聞こえません。 足マッサージ+指圧の60分をお願いしまずは足からスタート。足湯等はなくいきなり始まります。腕は悪くないと思いますが他の方の口コミにあるように中国語...

    評價日期 2019年10月14日
  • cchiro
    cchiro
    ta-icon

    ラグジュアリー感は全くありませんが…。

    時間通りに送迎、手抜きなくしっかりマッサージして下さる印象でしたが、とてもカジュアル&スタッフさんはスタッフさん通しおしゃべり(中国語❓)しながらの施術が気になりました。料金は良心的で良いと思いました。

    評價日期 2018年11月13日
  • Shima0713
    Shima0713
    ta-icon

    韓国系

    名前は桜坂Tokyoですが、経営は韓国系で、マッサージも韓国系です。フットマッサージを頼んだのに、上半身のマッサージも押し売りされます(笑)。必要無い時には、はっきり断って大丈夫です。満足したら揉んでくれた人に、10%くらいのチップをあげてください。チップを渡し忘れたら、お会計の所で言えば渡しに行ってくれます。

    評價日期 2017年11月1日
  • snochai
    snochai
    ta-icon

    本格コスパ最高!

    毎回グアムに行くと必ず予約します!まずは技術が満点!そして価格が非常に安い!その上、ホテル部屋にも来て、施術してくれ深夜遅く迄オーケー 唯一は毎回領収証を依頼しても、まともに持ってきてくれる事が無いのと、金額が人によって違う事(ネット価格以上になることはない。)のでいくらでお願いした!とはっきり言えば問題無し!

    評價日期 2015年11月27日
  • 1
  • 2