https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/matsumoto/tokusawa-136147401/
概要附近評價贏取獎品推介

Tokusawa

徳沢
󰺂1.6
暫無留言
根據39個評價
行山
地址:
Approx. 120min from Kamikochi Bus Terminal on foot, Matsumoto Nagano Prefecture地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tokusawa的附近推薦

Tokusawa的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39條評價)TripAdvisor
39條評價
  • AnanB
    AnanB
    ta-icon

    Good food at the hostel

    We stopped here for lunch during our 23km walk along the river. The staff re friendly, the food was good but so expensive! 2 portions of veggie noodle soup, a tea and a soft drink came to around £24! ...

    評價日期 2016年11月2日
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    緑ある芝生のキャンプ場と底が見える透き通った小さな川が印象的な「徳沢」でした。

    緑ある芝生のキャンプ場と底が見える透き通った小さな川が印象的な「徳沢」でした。 私の場合は、「上高地バスターミナルから涸沢ヒュッテ」へ行く途中に休憩がてら立ち寄りました。 緑ある芝生のキャンプ場については、看板によると、昭和初期まで、この辺一帯は放牧がおこなわれており、それを生かし、現在のキャンプ場へとなったらしいです。

    評價日期 2022年8月12日
  • Mikan-no-Hana
    Mikan-no-Hana
    ta-icon

    河童橋~明神池~朝食休憩入れながら3時間ちょっと。

    行ったことがなかったので、到着初日に朝から行って来ました。 河童橋を出発して、明神池と嘉門次小屋を経由して3時間ちょっとかかりました。天候によるのでしょうが、訪れた時はところどころ川になって水が流れてきていた場所もあり注意する必要がありました。 到着するとキャンプ場や徳沢ロッジや徳沢園があり、木々が綺麗でした。必要がなかったので有料トイレには入っていませんが、同行の家族が利用して綺麗だと言って...

    評價日期 2020年9月30日
  • ishirock
    ishirock
    ta-icon

    のんびり散歩

    上高地を訪れた際に、せっかくなので明神池からさらに1時間ほど奥に位置する徳沢まで足を延ばしてみました。途中は梓川を眺めつつのハイキング。猿がものすごく沢山いた河原があったりしました。 奥沢周辺に着くと個人のキャンプテントが沢山!ちょっと多すぎない!?と思うほどの人気ようでした。山小屋ではソフトクリームをおいしく頂きました。

    評價日期 2019年11月12日
  • Central_Village1
    Central_Village1
    ta-icon

    涸沢カールへ行く途中

    涸沢カールへ行く途中に立ち寄りました。キャンプ場になっているようで、テント泊している人が多かったです。オートキャンプ場ではなく、こういう場所でキャンプするのもいいなと思います。

    評價日期 2019年10月1日
  • 1
  • 2

更多推介

新穗高纜車

󰺂4.1
5/54條評價
即日可用

富士急樂園

󰺂6.9
4.7/5433條評價
遊樂場即買即用即日可用
GBP 24.53

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51270條評價
主題樂園即買即用即日可用
GBP 32.64

奧飛騨熊牧場

󰺂2.1
4.7/58條評價
農場即買即用即日可用
GBP 4.97