https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/matsumoto/yamabe-winery-61808152?locale=zh-HK&curr=JPY
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Yamabe Winery

ぶどうの郷 山辺ワイナリー
󰺂2.4
暫無留言
根據17個評價
酒莊/酒廠
營業中 8:30-17:00營業
地址:
Nagano Matsumoto City 1315-2 Iriyamabe 390-0222地圖
電話:+81 263-32-3644
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Yamabe Winery的附近推薦

Yamabe Winery的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17條評價)TripAdvisor
17條評價
  • ezsix13
    ezsix13
    ta-icon

    ファーマーズ山辺もいい

    ワイナリーもいいですが、隣の直売所ファーマーズ山辺をおすすめします。赤宝という桃が5個500円で安い。硬い桃もいいですよ。店の奥にはデラウェア、シャインマスカット、ナガノパープルなどありましたが、クイーンルージュ一房2800円を買いました。粒が大きくてスッキリした甘さがあり、美味しかったです。

    評價日期 2023年7月10日
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    美ヶ原のふもとにあるワイナリー

     美ヶ原高原のふもとに山辺ワイナリーがありました。  美ヶ原からの急な坂道の傾斜が穏やかになったこのあたりは、標高600~850mなんだそうです。昼夜の寒暖差が大きく、長い日照時間など、ぶどうの栽培に適した環境に恵まれていて、長野県ぶどう発祥の地でもあるんです。  この山辺ワイナリーに並んでいるワインを見て驚いたのは、品種ごとに並んでいるのはもちろんなんですが、さらに、収穫年ごとに瓶詰されてい...

    評價日期 2022年10月21日
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    各品種のワインが収穫年ごとに並ぶ圧巻の品ぞろえ

     美ヶ原方面から松本市の中心方面に、なかなかの急斜面をしばらく下っていき、下りがかなり緩やかになったあたりに、山辺ワイナリーがありました。  ここは、ワイン好きの妻が楽しみにしていた場所です。妻の好みのぶどうのひとつが「ナイヤガラ」なんですが、収穫年ごとに並んでいます。ナイヤガラだけじゃなくていくつもの品種が収穫年ごとにボトルに詰めこまれているんです。ですから、品種×収穫年の分だけワインの種類が...

    評價日期 2022年9月23日
  • SatoruN47
    SatoruN47
    ta-icon

    ワインが美味しそうでした。

    美ヶ原に向かいました。 松本からビーナスラインや扉温泉に行く道沿いにあり、寄ってみました。 山辺ワイナリーは、ぶどうの里松本市山辺地区のJA施設の土地に2001年に建設されて操業を開始したワイン醸造所です。 美味しいブドウとして名高い「山辺ぶどう」を使用して、地元産のブドウにこだわったワインを、日本有数の醸造施設で醸造しています。 山辺地区名産の食用のデラウエアとナイアガラ...

    評價日期 2022年5月16日
  • shely0-0
    shely0-0
    ta-icon

    物産展

    ワイナリーと整列して、レストランと地元の物産展がありました。 地元の物産展の中にいろんな野菜がうっていました。 りんごとかみかんとか、とてもお手頃の値段で、約500円位で売っていました これを目当てに来てるお客さんも結構いました

    評價日期 2020年3月21日

附加資料

更多推介

新穗高纜車

󰺂4.2
5/54條評價
即日可用

富士急樂園

󰺂7.0
4.6/5443條評價
遊樂場即買即用即日可用
JPY 4,940

奧飛騨熊牧場

󰺂2.2
4.8/59條評價
農場即買即用即日可用
JPY 990

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59546條評價
主題樂園夜景即買即用即日可用
JPY 8,900