https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/noboribetsu/tonkeshi-park-56820660?curr=EUR&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Tonkeshi Park

富岸公園
󰺂1.9
暫無留言
根據4個評價
遊樂場市區公園
24小時年中無休
地址:
北海道登別市2 Tonkeshicho地圖
電話:+81 143-86-2511
其他遊客感想:

更多
2人讚好

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tonkeshi Park的附近推薦

Tonkeshi Park的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • ryotaf2015
    ryotaf2015
    ta-icon

    公園

    普通の公園です。広大な土地にも限らず公園は小さいという日本の皮肉すら少し感じますが、地域にある公園ではまあまあです。

    評價日期 2020年4月17日
  • ryotaf2015
    ryotaf2015
    ta-icon

    公園

    普通の公園です。広大な土地にも限らず公園は小さいという日本の皮肉すら少し感じますが、地域にある公園ではまあまあです。

    評價日期 2020年4月17日
  • tottoko
    tottoko
    ta-icon

    遊具が充実した公園

    富岸小学校の隣にある大きめの公園です。近くにはショッピングセンターやレストランなど沢山あって雰囲気が明るい地区です。公園内には木造りのアスレチックのような遊具が有って子供たちにとって魅力的な公園だと思いました。

    評價日期 2018年5月18日
  • tottoko
    tottoko
    ta-icon

    遊具が充実した公園

    富岸小学校の隣にある大きめの公園です。近くにはショッピングセンターやレストランなど沢山あって雰囲気が明るい地区です。公園内には木造りのアスレチックのような遊具が有って子供たちにとって魅力的な公園だと思いました。

    評價日期 2018年5月18日
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    寒い時は無理みたいみたい

    色々あって昼ごはんを食べ損ない、セイコーマートでホットシェフを購入し、近くの公園で食べようと思い、トリップアドバイザーで検索して、この公園に来てみました。しかしながら、寒風をしのいでお昼を食べられそうな場所が見つからず。。。寒い時は無理みたいみたいですね。結局、ホットシェフはその日の夜食にとっておき、ラーメン屋さんに変更となりました。

    評價日期 2016年4月30日
  • 1
  • 2

更多推介

登別熊牧場

󰺂6.3
4.5/5230條評價
動物園即買即用即日可用
EUR 16.25

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.4
4.6/575條評價
水族館即買即用即日可用
EUR 17.41

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5539條評價
爬山觀景台夜景即日可用
EUR 5.53

JR塔展望室

󰺂5.2
4.6/5178條評價
觀景台夜景即日可用
EUR 4.50