https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/takahama/hibiki-rice-terraces-136101515?curr=USD&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Hibiki Rice Terrace

日引の棚田
󰺂1.8
暫無留言
根據5個評價
24小時年中無休
地址:
919-2355 福井縣 大飯郡高濱町 Hibiki地圖
電話:+81 770-72-7705
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Hibiki Rice Terrace的附近推薦

Hibiki Rice Terrace的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評價)TripAdvisor
5條評價
  • Opqr
    Opqr
    ta-icon

    美しい風景…のミニチュア

    確かに写真通り棚田と海が美しいコントラストをなす素晴らしいところですが、規模があまり大きくありません。あと、駐車できるところは基本的にないのであまり長居はできないですね。

    評價日期 2018年12月18日
  • 裕 松
    裕 松
    ta-icon

    日本の里海里山がコンパクトに詰まった箱庭のような素晴らしい棚田です。

    美しいビーチの国際環境認証「Blue Flag」にも認定されるほど美しいビーチが有名な高浜町ですが、こちらはそのビーチ周辺から車で30~40分の内浦湾に面した日引地区にある棚田です。 日本の棚田100選にも選ばれている、大変美しく、独特の風情のある棚田です。

    評價日期 2018年8月15日
  • super-yossiy
    super-yossiy
    ta-icon

    日本ののどかな海辺の風景だけど

    5月最後の梅雨入り前の日曜日に、何となく若狭方面にドライブに行きました。 まずは、海が見えて景色が良さそうなところと考え、日引の棚田に向かいました。 海と山と空と棚田と港が見えて、確かに日本の原風景でしたが、規模感が微妙な感じでした。 また、海の方に目を向けると高浜原発の施設が対岸に目立っていて、いろいろ感じるところでした。

    評價日期 2018年5月27日
  • Dreamer810485
    Dreamer810485
    ta-icon

    段々畑

    若狭湾の高浜町の段々畑を見に行きました。 海の見える田んぼの小さな区画が階段状にきれいです。 夕日の時間なら素敵だと思います。

    評價日期 2015年10月9日
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    空と海と山と棚田と

    若狭内浦湾を一望できるスポット。空や湾や山の自然と棚田や民家や港の人工物とが融合した景色です。日本の棚田100選に選ばれただけあって絵画のような景色です。

    評價日期 2014年8月24日

更多推介

嵐山嵯峨野觀光小火車

󰺂8.0
4.5/5655條評價
其他觀光團即買即用即日可用
USD 5.48

二條城

󰺂7.7
4.6/51622條評價
聯合國世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
USD 8.09

京都塔

󰺂6.3
4.6/5496條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
USD 5.60

京都鐵道博物館

󰺂6.0
4.7/5135條評價
博物館即買即用即日可用
USD 9.33