https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/ito/aiken-no-eki-32812422/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

愛犬の駅 伊豆高原

󰺂2.6
暫無留言
根據32個評價
遊戲樂園
今日10:00-18:00開始營業
地址:
1135-1 Yawatano, Itō, Shizuoka 413-0232, Japan地圖
電話:+81 120-759-015
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

愛犬の駅 伊豆高原的附近推薦

愛犬の駅 伊豆高原的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32條評價)TripAdvisor
32條評價
  • Relax806714
    Relax806714
    ta-icon

    犬のごはんが腐っていました

    犬用のごはんが腐っていました。 犬がひと口も食べないのでおかしいなと思い、食べてみたところ 腐っていました。 以前はこんなことはなかったのにとても残念です

    評價日期 2023年7月3日
  • ponkichi0307
    ponkichi0307
    ta-icon

    それなりの料金を払わないとそれほど楽しめない

    愛犬の駅に変わる前の施設を知っているだけに、コスパは悪くなったと言わざるを得ないと思います。 以前はお土産なども充実していて、旅行帰りに寄るだけでも充分満足できましたが、今は犬にスポットを当てたことで誰もが楽しめる施設ではありません。 お土産なども品数が多いわけではないので、今後は他の施設を利用すると思います。

    評價日期 2022年12月15日
  • Camper811320
    Camper811320
    ta-icon

    スタイリッシュなドッグカフェ

    きれいで新しく、おみやげ売り場も備えたカフェです ゴールデンウィークで大混雑していましたがたまたまスムーズに座席を確保できました ドッグランはもちろんのこと、ワンコ用の食事にワンコ用のトイレスペースがあるなど、至れり尽くせりでした! 城ヶ崎入口交差点にあり、目立つので迷うことはないと思います

    評價日期 2019年8月13日
  • yoko8058
    yoko8058
    ta-icon

    雨なので

    せっかくの伊豆旅行をわんこ達と満喫しようと出かけたのですが、雨になってしまいました。 旅館が伊豆長岡だったのですが、インターネットで雨でもわんこが楽しめそうなので、車で1時間かけて行ってみました。 昼時に着いたので、スープカレーを食べました。少し値段は高いと感じましたが、とても美味しかったです。わんこたちも手作りご飯を食べて満足そうでした。 館内ドックランは、あまり大きくなくて、犬の利用料金...

    評價日期 2019年6月8日
  • FrequentFlier712146
    FrequentFlier712146
    ta-icon

    平日でもそこそこ

    お客様が犬つれています。愛犬お宿やウブドの森に泊まるとだいだい無料券をくれます。清潔感があり良いです。たまにバカイヌシがますので犬に目を離さないで!店内でリード離してますから

    評價日期 2019年6月5日

附加資料

更多推介

富士急樂園

󰺂6.8
4.6/5411條評價
遊樂場隨買隨用即日可用
HK$238.53

横濱八景島海島樂園

󰺂5.9
4.6/5305條評價
水族館隨買隨用即日可用
HK$163.66

櫻桃小丸子樂園

󰺂4.8
4.7/5123條評價
特色體驗即日可用
HK$47.12

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評價
城堡古跡即日可用
HK$25.40