https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/ranzan/sugiyama-castle-ruins-50673699?curr=HKD&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Sugiyama Castle Ruins

杉山城跡
󰺂2.3
暫無留言
根據14個評價
城堡古跡
地址:
埼玉縣比企郡嵐山町Sugiyama 355-0211地圖
電話:+81 493-62-0824
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Sugiyama Castle Ruins的附近推薦

Sugiyama Castle Ruins的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14條評價)TripAdvisor
14條評價
  • tt z
    tt z
    ta-icon

    大規模ではないが構造がよく分かる山城跡です

    築城は室町時代とされているようです、今でもよく遺構が残っている山城跡です。 付近の中学生などが保護に協力されているようです。

    評價日期 2022年4月16日
  • 485yujik
    485yujik
    ta-icon

    ボランティアの方々が優しい

    別名初雁城。川越城も別名で初雁城となっています。城主は山内上杉家ではないか?となっています。本郭が最も高く、眺めの良いところにあります。下から上を眺めるとコンパクトにまとまったお城だなぁ、との印象でした。どちらかと言うと、こちらの方がのぼうの城のイメージかな(笑)

    評價日期 2021年5月7日
  • yamazy
    yamazy
    ta-icon

    続百名城

    続日本百名城巡りの一環として、初めてレンタカーで行きました。忍城跡から転戦しましたが、東松山インターチェンジから近かったです。スタンプは嵐山町役場のロビーにありました。杉山城の説明や模型も展示されていました。

    評價日期 2019年9月3日
  • kawaiikaochan
    kawaiikaochan
    ta-icon

    小学校の裏山

    桜の季節はきれいでした。トイレなどはないのでちゃんと済ませてお水を持っていくとい良い。ちょっとほこりっぽいです。

    評價日期 2019年7月4日
  • shinsen1962
    shinsen1962
    ta-icon

    戦国期城郭がよく分かります。

    続日本100名城に指定されています。スタンプと説明書は嵐山町役場にあります。小さい山城です。土塁と空堀がほぼ全て復元されています。井戸も残っていて水があります。ここは全体的に木が伐採されているので城郭全景が良く見渡せるので、そこが素晴らしいです。お城好きにはよいです。

    評價日期 2019年5月28日

更多推介

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.9
4.8/51336條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$317.85

東京晴空塔

󰺂8.5
4.7/51984條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
HK$88.00

東京塔

󰺂8.3
4.7/53624條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
HK$58.68

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59546條評價
主題樂園夜景即買即用即日可用
HK$435.21