https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/tokyo/enzyme-bath-en-leaf-sanchome-shop-56052735?curr=EUR&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

発酵溫浴nifu

発酵温浴nifu 新宿三丁目
󰺂2.1
暫無留言
根據2個評價
溫泉度假村浴場
營業中 12:00-20:15營業
地址:
東京都新宿區Shinjuku 3 Chome11-66f 160-0022地圖
電話:+81 3-6380-0480
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

発酵溫浴nifu的附近推薦

発酵溫浴nifu的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評價)TripAdvisor
2條評價
  • Chinono-tai
    Chinono-tai
    ta-icon

    サラサラ発汗でリフレッシュしました

    女性のみなので全然気軽に入れました。 仕事帰りのOLさん達が多かったです。一度体験するとなぜか疲れがたまったときにまた行きたくなり、何度か通っています。 おがくずを電気かガスであっためているんだろうと思っていましたが、本当に発酵熱のみのようで、背中の上に乗せたおがくずもずっと暖かかったです。

    評價日期 2016年10月25日
  • Chinono-tai
    Chinono-tai
    ta-icon

    サラサラ発汗でリフレッシュしました

    女性のみなので全然気軽に入れました。 仕事帰りのOLさん達が多かったです。一度体験するとなぜか疲れがたまったときにまた行きたくなり、何度か通っています。 おがくずを電気かガスであっためているんだろうと思っていましたが、本当に発酵熱のみのようで、背中の上に乗せたおがくずもずっと暖かかったです。

    評價日期 2016年10月25日
  • GrandTour810010
    GrandTour810010
    ta-icon

    連続して通いたくなりました

    仕事の疲れがたまり、時間も不規則な時に会社の近くに見つけました。入口の受付で支払いをし更衣室で髪の「シャワーキャップ、ブラ、パンティ」に着替え、酵素部屋へ。群青の壁に高温多湿のムッとした圧を感じ、檜の大きな箱が4つ並び、そのうちの1つに仰向けに。お店の方が少しづつ酵素を掛けてくれますが、この時に少しでも“熱く”感じた時は直ぐに言わないと、5分間が耐えられません。(途中でも言えばタオルを敷いてくれた...

    評價日期 2014年3月24日
  • GrandTour810010
    GrandTour810010
    ta-icon

    連続して通いたくなりました

    仕事の疲れがたまり、時間も不規則な時に会社の近くに見つけました。入口の受付で支払いをし更衣室で髪の「シャワーキャップ、ブラ、パンティ」に着替え、酵素部屋へ。群青の壁に高温多湿のムッとした圧を感じ、檜の大きな箱が4つ並び、そのうちの1つに仰向けに。お店の方が少しづつ酵素を掛けてくれますが、この時に少しでも“熱く”感じた時は直ぐに言わないと、5分間が耐えられません。(途中でも言えばタオルを敷いてくれた...

    評價日期 2014年3月24日

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59556條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 51.72

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53748條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 51.72

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.6
4.7/5504條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
EUR 14.53

東京晴空塔

󰺂8.5
4.7/51987條評價
觀景台夜景即買即用即日可用限時優惠
EUR 11.59