https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/yamanashi/otome-highland-55874341/
概要附近評價贏取獎品推介

乙女高原

󰺂2.1
暫無留言
根據5個評價
地質地貌動物園
24小時年中無休
地址:
山梨縣山梨市Makiokacho Kitabara 404-0007地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

乙女高原的附近推薦

乙女高原的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評價)TripAdvisor
5條評價
  • TroubleTraveler2019
    TroubleTraveler2019
    ta-icon

    ただただ広い野原

    大昔はスキー場だったようですね。トイレと駐車場があるだけの原っぱですが、真夏は避暑できます。散策するだけで気持ちが良いですが、一度行けばいいかな(^^;

    評價日期 2019年7月18日
  • Toshiaki K
    Toshiaki K
    ta-icon

    ドブス高原

    秩父方面から雁坂トンネルを抜けて昇仙峡に向かうため、クリスタルライン(失笑)を通り、途中にあった乙女高原。ちょっとした駐車場があって若干の草原がある場所が乙女高原とはガッカリも甚だしかったです。地図上にあった「乙女」の文字に感じたワクワク感を返して欲しいレベルです。名前の由来は水晶を採掘していた乙女鉱山に由来とのこと。いまの閑散っぷりは「ドブス高原」にでも改名した方がよろしいのでは?クリスタルライ...

    評價日期 2019年5月12日
  • Rariho
    Rariho
    ta-icon

    ある意味スリルを味わえます。

    昔はスキー場がありましたが、撤退し今はおそらく誰もいません。 平日の夕刻にドライブがてら行きましたが、向かう途中の林道で鹿の群れにぶつかりそうになったり怖い思いをしました。 肝心の高原ですが、一面とまではいかなくても奇麗なお花を見ることができます。しかし管理されていないので野原の中で散見する程度です。前述のごとく、誰もいないので寂しくそして少し怖くなりました。 携帯の電波が届かないので注意が必要で...

    評價日期 2018年5月15日
  • pekesuke
    pekesuke
    ta-icon

    高山植物

    夏季には高山植物の花が見られるのですが、天然お花畑と言われている珍しい草原です。駐車場もあるので車で行くのが一番いいです。花が咲いていないとただの原っぱなので時期を見ていくのがいいです。

    評價日期 2018年2月14日
  • toshiyuki1961
    toshiyuki1961
    ta-icon

    もう少し整備しないとキビシいのでは?

    夏休み中の平日に訪れましたが人影はなく、トイレのある駐車場に車を止めたら数匹の蜂がフロントガラスその他にぶつかってきたため外に出るのを諦め、少し下にある別の駐車場に停めて散策を開始しました。 それなりに可憐な花々も咲いているようでしたが、コース両側の草木がかなり伸びて道を塞いでおり、前日までの雨水を含んだ状態であったため防水カッパなしでは歩く気が失せてしまいました。 高原までのアクセスも誰でも...

    評價日期 2016年7月30日

更多推介

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51233條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 38.19

東京塔

󰺂8.2
4.7/53585條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
EUR 6.48

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59312條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 46.40

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評價
城堡古跡即日可用
EUR 3.00