https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/gose/kamokimi-no-yu-hot-spring-61759099?curr=USD&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品詳情推介

かもきみの湯

󰺂3.0
暫無留言
根據16個評價
溫泉度假村
今日10:00-23:00開始營業
地址:
33 Iuka, Gosho 639-2264, Nara Prefecture地圖
電話:+81 745-66-2641
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

かもきみの湯的附近推薦

かもきみの湯的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16條評價)TripAdvisor
16條評價
  • Fox_of_Tsubetsu
    Fox_of_Tsubetsu
    ta-icon

    2019年後半から源泉が調子悪そう

     奈良県御所市、国道24号線沿いにある、おそらく公営の日帰り温泉施設です。  2019年7月から、2本ある源泉の内、1本が不調との表示がありました。露天風呂に1浴槽に黄土色濁りの湯が張られていましたが、非常に強い消毒臭が感じられました。湧出量が少なく、長期間使い回しているのでしょうか。

    評價日期 2019年12月21日
  • FlyingMezasi
    FlyingMezasi
    ta-icon

    中途半端

    北側の駐車場からは橋を渡ります 靴箱、ロッカー、両方で100円の返却式 券売機から受付まで間延びしたような距離 お年寄りが多い施設でわざと歩かそうとしている感じ 露天風呂、種類が多いが個々の浴槽はせまい 中途半端が集まった施設

    評價日期 2018年11月21日
  • Relax697825
    Relax697825
    ta-icon

    色々あって楽しいけど

    家族風呂は、屋根のある露天風呂で、とても寒かったです。 二台あるうちのヒーターも一台壊れていたのか、稼働していませんでした。 シャワーも一つしか設置していないので、一人ずつしか洗えません。 冬の寒い時期に、小さい子供を洗っていると、大人は風邪ひきます。 通常の家族風呂でない、お風呂の方は、大晦日の日で、男湯が、一時間待ちでした。 普通の日に行けば、満足できると思います。 冬の家族風呂は...

    評價日期 2018年1月4日
  • Scenic809534
    Scenic809534
    ta-icon

    結構人多い

    御所から五條に抜ける時に風の森峠の手前にある温泉浴場です。 役所が作ったっぽい感じでビミョーかと思いきやいろんな風呂があって面白い。 平日の夜なのに結構な客入り。 靴箱とか着替えのロッカーとか返却式だけど100円かかるのがちょっと面倒…。 露天風呂に源泉風呂があったり、お風呂の種類が多いし、サウナは温度がやや低い(90℃以下)けど楽しめました。

    評價日期 2017年12月28日
  • intrigue49
    intrigue49
    ta-icon

    源泉かけ流しのお風呂が大きくなった

    橿原近くに用事があり、近くに温泉がないかと探していてこちらを見つけました。 露天風呂が豊富で、そのうちの1つが源泉かけ流しのお風呂。元々石風呂がそれだったようですが、檜舞台風呂に変更され大きくなりました。明るい土色の濁り湯で、温度管理もいい塩梅です。 サウナは狭く利用できませんでしたが、平日なら再入浴もOKなので、2階のレストランで食事をしてからもう一度入浴も出来ますね。

    評價日期 2017年11月24日

附加資料

提供設施

󰄞洗手間
展示更多

更多推介

日本環球影城

󰺂10
4.8/519825條評價
主題樂園即買即用即日可用
USD 52.95

嵐山嵯峨野觀光小火車

󰺂8.0
4.5/5655條評價
其他觀光團即買即用即日可用
USD 5.45

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5836條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
-USD 0.30
USD 12.08

二條城

󰺂7.7
4.6/51623條評價
聯合國世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
USD 8.05