https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/gyoda/gyoda-historical-road-61851100/
概要附近評價贏取獎品推介

Gyoda Historical Road

ぎょうだ歴史ロマンの道
󰺂1.0
暫無留言
根據6個評價
城市地標
地址:
埼玉縣行田市地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Gyoda Historical Road的附近推薦

Gyoda Historical Road的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評價)TripAdvisor
6條評價
  • Yuzukoh
    Yuzukoh
    ta-icon

    行田の歴史を辿る道

    テレビドラマ陸王の撮影地だった行田市。ランニングで訪問した際にこの歴史ロマンの道を辿りました。ドラマでもマラソン用の足袋が登場しましたが、足袋蔵歴史のまち、と書かれていて足袋との結びつきが強く感じられますね。

    評價日期 2019年9月18日
  • Wander803257
    Wander803257
    ta-icon

    行田の歴史を感じる道

    今回は古代蓮の里から行田市駅に向かう途中、ぎょうだ歴史ロマンの道の一部を歩きました。 コースはさきたま古墳から忍城跡に向かう道。 途中水城公園を通り休憩することもできます。

    評價日期 2019年7月13日
  • hiro033
    hiro033
    ta-icon

    行田市へ

    秩父鉄道(2両編成)の行田市駅を車で通過し、埼玉古墳群へいくまでのぐるーっと回る道すがら行田市の歴史を感じるルートがあるのを知りました。次回は余裕を持って歩いてみます。

    評價日期 2019年5月12日
  • Guide806772
    Guide806772
    ta-icon

    行田の歴史

    行田の歴史を感じることが出来る道です。行田にある古墳や水上公園など、行田と言えばこれだ、という案内が示されていて、歩くもよし、サイクリングするもよし、行田の歴史が分かり、とてもよかったです。

    評價日期 2018年6月23日
  • taro2015
    taro2015
    ta-icon

    歴史を感じる街

    行田はJR行田駅よりも秩父鉄道の行田市駅付近の方が歴史を感じられる名所に近いです。なのでちょっと不便。更にさきたま古墳公園はちょっと離れているので、観光案内所でレンタサイクルを借りるのもいいかもしれません。行田市が無料で貸してくれます。

    評價日期 2017年12月12日

更多推介

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51177條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
USD 41.73

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51896條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
USD 10.40

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.3
4.7/5361條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
USD 15.88

東京塔

󰺂8.1
4.7/53578條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
USD 7.09