https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/hanno/fukutokuji-temple-56010839/
概要附近評價贏取獎品推介

福徳寺

󰺂1.8
暫無留言
根據7個評價
其他宗教場所寺廟
地址:
埼玉縣飯能市71 Tanaka, Kosho 357-0204地圖
電話:+81 42-978-1272
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

福徳寺的附近推薦

福徳寺的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評價)TripAdvisor
7條評價
  • murakami45
    murakami45
    ta-icon

    埼玉県内最古の仏堂建築

    鎌倉時代後期建立の埼玉県最古の建築です。 簡素な和様建築で、国の重要文化財に指定されています。 御安置されいる阿弥陀三尊も県指定の文化財ですが、内部は普段は拝観できないようです。 西武秩父線東吾野駅からは徒歩圏内です。 周辺は自然が豊かで、ハイキングコースの起点にもなっています。 ここ一ヶ所で長時間過ごせるところではないので、ハイキング前とか、秩父方面へ出かける前に途中下車して訪れるのが...

    評價日期 2021年5月19日
  • HIK999
    HIK999
    ta-icon

    鎌倉時代の御堂

    説明書を見ること鎌倉時代に出来たらしいが、とてもそうは見えない。修復しすぎて原形を留めていないのでは?と思ってしまう位に年輪を感じません。

    評價日期 2021年4月6日
  • Shindoku
    Shindoku
    ta-icon

    阿弥陀堂は国の指定文化財になっているようです。 福徳寺は大きくありませんでした。

    武蔵野観音霊場の30番 福徳寺に来ました。 駐車場はない。 福徳寺は開帳していませんでした。 福徳寺は臨済宗で1212年開山とのことです。 福徳寺阿弥陀堂の方が目立ちますね。 阿弥陀三尊立像があるそうです。 福徳寺阿弥陀堂は国の指定文化財になっているようです。 福徳寺は大きくありませんでした。

    評價日期 2020年12月3日
  • hiptakei
    hiptakei
    ta-icon

    東吾野から少し入った所にある小さい奥武蔵30番霊場

    今日は天龍寺では祭壇が光の加減で見えなかったけど、 法光寺では総開帳がはっきりと見えて、福徳寺にやって来ました。 東吾野から虎秀方面にちょっと行くと福徳寺の入り口にユガテの看板が。 福徳寺阿弥陀堂が本堂の手前にあったが、阿弥陀堂の方が立派でした。 奥武蔵30番札所の福徳寺の本堂は普通の家のようです。 総開帳はしてなく戸は開きませんでした。

    評價日期 2020年11月29日
  • SUmMy2000
    SUmMy2000
    ta-icon

    静かなお寺

    東吾野駅からユガテに行く途中にあります。文化財に指定されているお堂がありますが、観光客はいないので静かで落ち着く場所です。ユガテまでの往復あるいは顔振峠を経由して吾野まで歩くのもいいです。

    評價日期 2019年1月25日

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59069條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$392.49

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53406條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$392.49

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51125條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$322.94

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51860條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$80.48