https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/ichihara/kotaka-shrine-23490446/?locale=zh-HK&curr=EUR
概要附近評價贏取獎品推介

小鷹神社

󰺂1.0
暫無留言
根據4個評價
寺廟
24小時年中無休
地址:
Ichihara, Chiba Prefecture 299-0115地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

小鷹神社的附近推薦

小鷹神社的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • Mitch2001
    Mitch2001
    ta-icon

    ひっそりとした中の神社

    市原市姉ヶ崎の郊外の森の中にある神社です。木々に囲まれた参道を進んでいくとひっそりとした中に趣のある社殿が建っていました。近くには山桜の大木、大俵桜もあります。

    評價日期 2019年11月8日
  • cocoriking
    cocoriking
    ta-icon

    夜は怖そう

    市原市の不入斗(いりやまず)にある神社です。 山道を上がって行った所にひっそりと佇んでいる趣のある神社です。 長い参道がまた良い雰囲気ですが夜は怖そうです。 日本武尊を祀ってあり樹齢約400年のご神木もあります。

    評價日期 2018年7月10日
  • pekesuke
    pekesuke
    ta-icon

    長い参道が雰囲気がいい

    丘の上に上る感じで社殿があるのですが、木々が茂る長い参道はとても雰囲気のあるb所です。社殿は少し小さめですが、そこまでの道のりが気持ちのいい神社です。

    評價日期 2017年8月14日
  • cheepyon
    cheepyon
    ta-icon

    大俵桜見れます!

    すごく近くで、 大俵桜というのが各種メディアで話題になっているということで行って来ました。    クルマで3分くらいで着いた。 雰囲気たっぷりの神社がお出迎え。。 ここにクルマを停めて、    案内があります!! 期待が高まるぅ。。 こ、これか?? 凄いなぁo(^-^)o と、思ったら、 なんと、これで無いと??   さらに歩いて...

    評價日期 2015年4月13日

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59493條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 52.88

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53678條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 52.88

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51302條評價
主題樂園即買即用即日可用
EUR 39.22

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.5
4.7/5454條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
EUR 14.86