https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/sakuho/okumuratogyu-memorial-museum-50663657/
概要附近評價贏取獎品推介

奧村土牛紀念美術館

奥村土牛記念美術館
󰺂1.9
暫無留言
根據4個評價
紀念館旅遊熱點
暫停營業 營業時間待定
地址:
長野縣南佐久郡佐久穗町1429-1 積地圖
電話:+81 267-88-3881
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

奧村土牛紀念美術館的附近推薦

奧村土牛紀念美術館的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • Ilovechu2i3
    Ilovechu2i3
    ta-icon

    建物も素晴らしい

    佐久穂町出身かと思ったら、戦時中疎開されていたそうです。素描画がたくさん展示されています。二階のシャンデリアや格天井、柱時計のカチカチいう音が、とても素敵でした。お庭も歩けます。

    評價日期 2019年9月17日
  • sbabaTokyo_Japan
    sbabaTokyo_Japan
    ta-icon

    歴史を感じさせる建物

    長年の念願だった、奥村土牛記念館へ行ってきました。 小さい作品やデッサンなどが多く展示はやや物足りませんでしたが、歴史を感じさせる建物で落ち着いた雰囲気で、ゆっくり鑑賞できました。 八千穂駅のすぐ目の前にあり、元は地元の合同会社の建物だったそうで、なかなか由緒ある雰囲気の建物です。展示室がある本館の裏手にある別棟に、奥村土牛が戦時中に疎開していた縁で、この記念館ができたそうです。 入館料も5...

    評價日期 2019年8月28日
  • yagiou
    yagiou
    ta-icon

    作品はやや数、号数とも迫力に欠けるが建物や庭も楽しめます

    佐久穂駅前の豪邸風建物が美術館。作品はデッサンが多く迫力不足の印象。展示数もそんなに多くないけど500円だから許せるか。庭や建物も中々渋いので楽しめます。

    評價日期 2019年8月16日
  • Pioneer809473
    Pioneer809473
    ta-icon

    作品・建物・庭・館員すべてが上質、至福の時を味わう。

    2012年から毎年10月初中旬に2泊3日、紅葉ピークの八千穂高原経由の「軽井沢→蓼科」を妻と二人、車でのんびり走っている。10年ほど前に奥村土牛素描集を贈られ、とても気に入って、15枚の素描を交互に伊豆の別荘に飾っている。土牛画伯の美術館が佐久穂にあると気付いたのは、昨年でした。 本物に出会え、タイトルに書いた通りの「作品・建物・庭・館員すべてが上質、至福の素敵な3時間を過ごしました。 今年も...

    評價日期 2015年9月26日

更多推介

富士急樂園

󰺂7.0
4.6/5439條評價
遊樂場即買即用即日可用
HK$238.89

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.8
4.6/51065條評價
遊樂場主題樂園即買即用即日可用
-HK$101.81
HK$141.55

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51298條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$327.79

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.5
4.7/5452條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
HK$124.17