https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/hirosaki/ringo-no-kaze-statue-99588641?curr=RUB&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

"Ringo no Kaze" (Wind of apples) Statue

りんごの風像
󰺂1.0
暫無留言
根據11個評價
紀念碑雕像/雕塑
24小時年中無休
地址:
Ekimaecho, Hirosaki, Aomori 036-8003, Japan地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

"Ringo no Kaze" (Wind of apples) Statue的附近推薦

"Ringo no Kaze" (Wind of apples) Statue的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評價)TripAdvisor
11條評價
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    弘前駅前のりんごを持つ男女の像です

    JR弘前駅前の駅前広場に、「HIROSAKI」と書かれた大きなサインがありました。弘前らしく、「O」の文字は青りんごなんです。そのサインの横にあった像が「りんごの風」です。  二人の男女の立像なんですが、二人ともに、りんごを手に持っています。りんごの街、弘前を象徴する像としてつくられたのでしょうね。

    評價日期 2024年1月9日
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    りんごを持った男女の像

    弘前駅前に立っている、りんごを持って背中合わせで立っている男女の像です。流石りんごの街弘前らしいです。りんごを持って背中合わせで立っているのは、どの角度からみても、りんごが見えるように考えられたらしいです。

    評價日期 2022年12月11日
  • 伸 榊
    伸 榊
    ta-icon

    リンゴの町の表玄関のシンボル

    弘前はリンゴの町のイメージ造りに力を入れているのだろう。駅前広場の「りんごの風」も、リンゴを片手に持つ男と、かごに入ったリンゴを持つ女の像が背中合わせに立つ。もっとも、駅の構内の大きなリンゴとか、この「りんごの風」のそばにある、リンゴがのせられた郵便ポストが、リアルなリンゴなのに比べると、最初はリンゴを持っていることに気が付かなかった。

    評價日期 2022年9月5日
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    旅情が沸き立つ

    JR弘前駅の中央口広場にある銅像で、若い男女がりんごを持って背中合わせに立っています。りんごの街に来たぞという旅情が沸き立ちます。

    評價日期 2022年4月20日
  • Meander767454
    Meander767454
    ta-icon

    弘前駅前です

    弘前駅西側の出入り口前にある男女のモニュメントです。台座にはりんごの風というプレートが有りました。本場のモニュメントですね。

    評價日期 2022年4月18日

更多推介

白色戀人公園

󰺂7.2
4.6/51022條評價
市區公園主題樂園即買即用即日可用
RUB 449.76

登別熊牧場

󰺂6.3
4.5/5231條評價
動物園即買即用即日可用
RUB 1,574.13

札幌電視塔

󰺂6.1
4.5/5539條評價
爬山觀景台夜景即日可用
RUB 534.83

JR塔展望室

󰺂5.2
4.6/5178條評價
觀景台夜景即日可用
RUB 435.33