https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/minamiaso/aso-monky-theatre-55844130/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Aso Monky Theatre

阿蘇猿まわし劇場
󰺂2.6
暫無留言
根據25個評價
劇場/劇院
地址:
熊本縣阿蘇郡南阿蘇村793 Shimono 869-1402地圖
電話:+81 967-35-1341
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Aso Monky Theatre的附近推薦

Aso Monky Theatre的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25條評價)TripAdvisor
25條評價
  • misato-mama
    misato-mama
    ta-icon

    初猿回し!

    ホテルのプランで入場券が付いていたので、行ってみました。 日曜でしたがそれほど観客は多くなく、一番前の席で見ました。 猿が可愛くて、子どもも喜んで見ていました。 すごくちゃんと芸を仕込まれていて、思った以上にクオリティが高かったです。

    評價日期 2019年8月7日
  • KyG14
    KyG14
    ta-icon

    会社のイベントで

    会社のイベントで行きました。想像を遥かに超えるクオリティで、人間らしい所作一つ一つが素晴らしいです。

    評價日期 2018年10月27日
  • Sherpa804272
    Sherpa804272
    ta-icon

    子どもはもちろん大人でも充分楽しめます

    猿と人間のコンビネーションの良さや猿の抜群の身体能力を間近で感じることができ感動しました。猿と人間のやり取りも面白く、大人にもぜひ足を運んでもらいたい場所です。

    評價日期 2018年10月12日
  • TripEditorzzzz
    TripEditorzzzz
    ta-icon

    阿蘇ならではの劇場です

    猿と猿まわしの人による軽妙な掛け合いや猿の身体能力の高さが見物。家族連れ、特に小さいお子さんはきっと喜ばれると思います。

    評價日期 2018年7月1日
  • Jr6ect
    Jr6ect
    ta-icon

    地震後も頑張っている劇場

    熊本地震では近くのところが大きな被害を受けて近くの道路も通れなくなり大変であったようである。しかし、その後も早く立ち直り営業を続けている。ファームランドへ行く途中にあり車で行ける。ただ道路の復旧にいましばらくかかるようであるが、最近阿蘇長陽大橋が通れるようになったので時間的には短縮されるように思う。多くの人が訪れてほしいと思っている。

    評價日期 2017年9月12日

附加資料

更多推介

別府地獄之旅

󰺂5.7
4.6/5267條評價
即日可用
HK$109.30

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5591條評價
觀景台夜間景點即日可用
HK$39.75

九州國立博物館

󰺂4.9
4.6/596條評價
博物館即日可用

大分香水博物館

󰺂2.9
4.9/513條評價
博物館即日可用
HK$43.19