https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/tobetsu/kaitaku-fukurofunoyu-56059617?curr=THB&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

開拓ふくろふ乃湯

󰺂1.0
暫無留言
根據7個評價
Spa
地址:
北海道石狩郡當別町157-7 Kanazawa 061-0212地圖
電話:+81 50-5539-5724
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

開拓ふくろふ乃湯的附近推薦

開拓ふくろふ乃湯的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評價)TripAdvisor
7條評價
  • pinnesiri-brothers
    pinnesiri-brothers
    ta-icon

    開設は2008年ころだった様な・・・

    当別町の奥にある知る人ぞ知るといった温泉施設です。 単純に温泉を楽しむための施設で、温泉好きの方におすすめです。 自分は春、秋にゴルフ帰りに寄らせてもらっています。

    評價日期 2019年2月10日
  • Trek808976
    Trek808976
    ta-icon

    こじんまりとした温泉

    現オーナーさんは律儀にお出迎えとお見送りをしてくれるのですが、直立不動で無言の歓迎にズボラな私はストレスを感じてしまいます。 加温のみ手を加えたお湯はツルツルして軽い感じです。 PH8.5ですがもうちょっと低いように感じました。 岩造りの露天風呂もあっていい感じです。 数回行けばオーナーさんに慣れてくるらしいので、時々行ってみようかと思います。

    評價日期 2017年9月21日
  • diga_black
    diga_black
    ta-icon

    温泉好きになら勧められる、源泉掛け流しの穴場。

    JR札沼線(学園都市線)の石狩金沢駅(無人駅)から徒歩5分くらいです。 しかしここに列車で来る方はほぼ皆無でしょう。JR北海道の駅別乗降客数データによると、この駅の1日乗降客数は近年ずっと一桁です。 石狩金沢の駅前から既に何もありません。周囲は畑や農耕用の施設ばかりで、人影も見えません。森の方に少し歩いていくとこの施設の入口があります。未舗装路を少し奥に進んだ所に駐車場(というより未舗装の...

    評價日期 2017年3月15日
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    源泉をゆっくり楽しみたい人向け

    めずらしい炭酸水素の温泉。 炭酸水素は血行をよくして一般的に美肌の湯と呼ばれるけど 道内には数が少ない。 ココの温泉はもちろん源泉掛け流しだが ただただ温泉をゆっくり楽しみたい人向け。 できたら冬も、とは言わないけど春から晩秋まで開いてくれると嬉しいのだけど。

    評價日期 2016年12月15日
  • Hikaru S
    Hikaru S
    ta-icon

    再開に合わせて

    冬季は営業していないので、再開に合わせて再訪。 月一くらいのペースになりそうです。 お湯は茶褐色。 柔らかく、熱すぎず、露天は日本庭園を眺めながら、のんびりと時間が流れる素敵な温泉です。 フロントでは、地物の野菜などの販売も。 温泉にアトラクションを求めず、お湯をしっかり楽しみたい方にオススメの場所です。

    評價日期 2016年5月7日

更多推介

白色戀人公園

󰺂7.2
4.6/51023條評價
市區公園主題樂園即買即用即日可用
THB 182.06

札幌電視塔

󰺂6.1
4.5/5539條評價
爬山觀景台夜景即日可用
THB 217.51

JR塔展望室

󰺂5.2
4.6/5178條評價
觀景台夜景即日可用
THB 177.04

登別熊牧場

󰺂6.3
4.5/5231條評價
動物園即買即用即日可用限時優惠
THB 632.10