https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/totsukawa/kazeya-dam-61862577/
概要附近評價贏取獎品推介

Kazeya Dam

風屋ダム
󰺂1.9
暫無留言
根據5個評價
水利工程
地址:
奈良縣吉野郡十津川村Nojiri地圖
電話:+81 746-62-0058
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kazeya Dam的附近推薦

Kazeya Dam的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評價)TripAdvisor
5條評價
  • Soi_terminal
    Soi_terminal
    ta-icon

    訪れる人は少ないのでしょう

    十津川村役場から国道168号線をより奈良方面に向かう事約15分(約10㎞)「十津川第一発電所」見学場所もあります。静かなグリーンの湖面に稀に見れる放水は見事です 通過して行く方が殆どですが小休憩には良い場所です

    評價日期 2021年7月10日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    「風屋貯水池」

    風屋ダムの貯水湖が「風屋貯水池」となっていました。急峻な谷合を流れていたはずが、急に穏やかな流れとなっていたのはダムのなせる業と云えそうでした。国道沿いに貯水池も眺める事が出来、水量の多さに目を見張るものがありました。

    評價日期 2021年6月27日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    雨量の多い地域の治水を担うダム

    雨量の多い紀伊半島を流れる熊野川(十津川)という大河を制するために上流域には複数のダムがありますが、そのなかでも最大規模のダム、ダム湖。とはいえ水量がある流域の青い水、ダム直下の細い流れ、ダムにたまった水の色の鈍さ…それらのコントラストがとても印象的でした。いかに雄大でもやはりダムと自然湖は違うのだと感じました。

    評價日期 2020年4月1日
  • Cyuunagonn
    Cyuunagonn
    ta-icon

    ダム

    国道168号線沿いにあるダムです。 国道からダムを正面から見ることのできる橋があります。ダムサイトへは国道から少しそれると行くことができます。奈良県で2番目に大きなダムです。

    評價日期 2020年3月13日
  • FlyingMezasi
    FlyingMezasi
    ta-icon

    奈良県屈指の大規模ダム

    湛水面積、総貯水容量では全国34位、奈良県2位の 大規模ダムで ここで取水されたダムの水は送水管を通り十津川第1発電所 にて発電されるため南方向の天皇神社付近では送水管が 国道を越します こちらのダムカードは、十津川第一発電所にて配布 、

    評價日期 2018年7月26日

更多推介

日本環球影城

󰺂10
4.8/518919條評價
主題樂園即日可用
NZD 90.35

通天閣

󰺂7.1
4.5/5594條評價
名建築師作品觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
節省 NZD 0.54
NZD 10.13

動物遊樂園 冒險大世界

󰺂4.6
4.8/526條評價
遊樂場水族館主題樂園即日可用
NZD 51.96

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.7
4.8/5175條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
NZD 15.99