https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/kyoto/kyoraido-56812860/
概要附近評價贏取獎品推介

Kyoraido

京雷堂
󰺂1.4
暫無留言
根據3個評價
營業中 10:00-17:00營業
地址:
京都府京都市8 Kamigamo Ikedonocho, Kita-ku地圖
電話:+81 75-701-8251
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kyoraido的附近推薦

Kyoraido的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評價)TripAdvisor
3條評價
  • akira8288
    akira8288
    ta-icon

    社家が見学できる

    京雷堂(キョウライドウ)は、社家です。お茶とお菓子そして社家の見学と説明が無料です。雷煎餅がとても美味しいので、おすすめでした。説明は、とても興味深い、デープな地元のお話です。是非およりください、損は、しません。

    評價日期 2021年4月4日
  • mimo38
    mimo38
    ta-icon

    社家を見学できる土産物屋さん

    表に「賀茂茄子 すぐき」のポスターがあったので入って見ると、社家の中を見学できて、庭や建物の説明もしてくれました。そしてお茶とせんべいのサービスも。社家の内部を思いがけず見れてよかったです。夏場はすぐきは予約販売だけということで、結局おせんべいを買いました。風味がよくておいしいかったですよ。

    評價日期 2018年9月20日
  • kaminarikozo
    kaminarikozo
    ta-icon

    土産物屋だが、番茶と雷煎餅をサービスするフリーカフェ

    上賀茂の社家町散策中にぶらりとのれんを払って入った土産物屋。 案内を求めたら、奧から年配の女性。 奥の部屋に案内されて、そのままお茶と上賀茂神社の雷煎餅の無料サービス。 部屋からは、庭の紅葉も見ごろ。 社家の造りを堪能しながら、ゆったりと休息。 トイレもある。 観光地らしからぬサービスに吃驚するやら嬉しいやら。 土産物にもつい手が出てしまった。 勿論、何も買わなくても、何の問題も無...

    評價日期 2018年2月1日

更多推介

二條城

󰺂7.7
4.6/51612條評價
聯合國世界文化遺產歷史建築夜間景點即日可用
USD 8.35

京都塔

󰺂6.3
4.6/5494條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
USD 5.02

日本環球影城

󰺂10
4.8/518905條評價
主題樂園即日可用
USD 54.38

京都鐵道博物館

󰺂5.8
4.6/5127條評價
博物館即日可用
USD 9.63