https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/iwanai/benkei-no-takigizumi-iwa-61812192/
概要附近評價贏取獎品推介

Benkei no Takigizumi Iwa

弁慶の薪積み岩
󰺂1.0
暫無留言
根據4個評價
地質地貌
地址:
北海道岩內郡岩內町Shikishimanai 045-0025地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Benkei no Takigizumi Iwa的附近推薦

Benkei no Takigizumi Iwa的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    日本海に突き出た岩場にある化石

    雷電国道の一角に弁慶の薪積み岩があります。弁慶が薪を積んだあとに化石になったといわれている岩です。日本海の荒波が作り出した奇岩の一つで自然の造形を楽しむ事ができます。夕日の時間帯が最も美しい時間帯です。

    評價日期 2019年10月24日
  • 666-R-666
    666-R-666
    ta-icon

    場所がね

    アクセスは良くないです。そして分かりにくいです。 ただ、周りは景色がよいですし、穴場といえば穴場になるのかもしれません。

    評價日期 2017年7月27日
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    場所確認しておかないとあっという間に通り過ぎちゃう

    島内海岸沿いの、山の中腹に柱状節理を横にしたような岩が出ている。 トンネルのすぐ上。 車から走りながら見るのは無理です。 日本海側に多い弁慶の○○のひとつ。 本当に弁慶、来たのかなあ? 弁慶ファンというより奇岩好きならいいのかも。

    評價日期 2016年2月28日
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    見逃し注意

    岩内町のホームページで観光スポットを調べた際に、自然景観として紹介されていたので、ドライブの際に立ち寄ってみようと思ってましたが、看板が何も出ていなかったので通り過ぎてしまい、来た道を戻って探しました。 寿都から岩内方面に走っていて、トンネルに入る直前に駐車スペースがありますので、そこで停まって上を見上げると遠くに大きな岩が見えます。 弁慶が積み上げた薪だそうですが、かなり遠いのでよく...

    評價日期 2015年12月8日

更多推介

登別熊牧場

󰺂6.0
4.5/5219條評價
動物園即日可用
HK$134.39

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評價
水族館即日可用
HK$142.49

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無留言
旅遊熱點明日可用
HK$25.95

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/5999條評價
市區公園主題樂園明日可用
HK$40.00