https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/choshi/choshi-marina-58371322?curr=EUR&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Choshi Marina

銚子マリーナ
󰺂2.4
暫無留言
根據6個評價
海濱游泳池
營業中 9:00-17:00營業
地址:
Chizuko City 15 Shiomicho地圖
電話:+81 479-25-7720
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Choshi Marina的附近推薦

Choshi Marina的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評價)TripAdvisor
6條評價
  • YacchanAmarone
    YacchanAmarone
    ta-icon

    屏風ヶ浦の景色は最高でした

    銚子マリーナ海水浴場から屏風ヶ浦を眺めました。何キロも続く崖は壮観で、スケールならばドーバーの崖にも引けを取らない物でした。 銚子マリーナ海水浴場には無料駐車場があるので便利です。屏風ヶ浦鑑賞にはベストな場所だと思います。

    評價日期 2021年10月4日
  • Clint-j-east
    Clint-j-east
    ta-icon

    海は穏やか

    千葉科学大のそばにあるマリーナです。マリーナ自体は綺麗で目の前に広がる太平洋は穏やかで素晴らしい景色でした。屏風ヶ浦の雄大な崖が眺めるのもここならでは。ただ週末は駐車場は混雑し、大半はサーフィンの方でした。

    評價日期 2020年4月15日
  • RAKKO
    RAKKO
    ta-icon

    多数のヨットがあります。

    銚子市の名洗港のすぐ隣にあるのが、銚子マリーナです。 行く前は、そんなにヨットなんてあるのかなと思いましたが、意外にといったら失礼なくらいヨットもあるし、とても綺麗に整備されたマリーナでした。 平日の午後とあってか、人影はまばらでしたが、雰囲気は良いと思いました。

    評價日期 2020年3月1日
  • soramame27
    soramame27
    ta-icon

    いつも釣りにいきます

    夏から秋くらいかけてハゼ釣りにいきます。波も穏やかでのんびり釣りができます。 夕焼けがとてもきれいで屏風ヶ浦と夕陽が素敵でついうっとりしてしまいます。

    評價日期 2019年3月6日
  • toshi223japan
    toshi223japan
    ta-icon

    夕焼け

    サンセットが観れるということで行きましたが、天気が悪く観ることが出来ませんでした。ヨットがたくさん係留されています。お洒落スポットです。

    評價日期 2019年2月11日

附加資料

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59547條評價
主題樂園夜景即買即用即日可用
EUR 52.07

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53735條評價
主題樂園夜景即買即用即日可用
EUR 52.07

東京晴空塔

󰺂8.5
4.7/51985條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
EUR 10.52

東京塔

󰺂8.3
4.7/53624條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
EUR 7.02