https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/daigo/takiminoyu-61762908/
概要附近評價贏取獎品推介

Takiminoyu

月居温泉 滝見の湯
󰺂1.0
暫無留言
根據10個評價
溫泉度假村度假村
地址:
茨城縣久慈郡大子町2879-4 Konamase 319-3512地圖
電話:+81 295-76-0373
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Takiminoyu的附近推薦

Takiminoyu的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評價)TripAdvisor
10條評價
  • myan62
    myan62
    ta-icon

    気持ちの良い湯です

    地区で運営する温泉です。休日に訪れましたが比較的に空いていて穴場だと思います。広い無料休憩所もあり蕎麦などが食べられます。

    評價日期 2019年5月3日
  • maxmaxtom
    maxmaxtom
    ta-icon

    この地域特有のヌルリとしたアルカリ性単純温泉

    pH9.1 源泉温度44.8度のアルカリ性単純温泉です。常陸大宮市の「三太の湯」と同じように、アルカリ性温泉に特徴的なヌルリ感があります。 泉温はややぬる目で長湯が出来るので、私にはちょうど良い湯加減です。 8人も入れば一杯になる露天風呂では、小さな滝のような造りからお湯が勢いよく流れ落ちており、これが「滝見の湯」の由来かなと思いました。うーん、これでは皆さん、納得が出来ないでしょうね。(笑)...

    評價日期 2018年7月28日
  • mocachan0721
    mocachan0721
    ta-icon

    フレンドリーな温泉

    朝8時からやっています。 450円で1時間。1時間以上の人は別の料金設定がありましたが、1時間で十分です。 庶民的で安心感のある宿です。 受付の人も親切丁寧でしたし、入浴してる地元の方もとってもフレンドリーでした。 入ると即脱衣所。先約3名。 身体だけ洗い入浴~。 ん?すごいぬるっとすべすべ~。いい温泉感~。 すぐ室内は飽き外の露天風呂へ。 誰も居なくて貸し切り状態! 寒...

    評價日期 2017年3月18日
  • majika2016
    majika2016
    ta-icon

    手づくり感満点です

    建屋もお風呂も地元の人たちが協力の結果で 出来上がった宿、運営もその人たちの顔が魅力です。 「素泊まりできますか?」「どうぞおいでになって」 行ってから、「食事もつけてください」「田舎料理だけど」 そんなやり取りで素朴そのものです。 こちらは、余計なものなく最低限のものが しっかりとあるといった感じです。 シンプルイズベスト、こういうスタイル好きです。

    評價日期 2016年8月17日
  • muimuimu-
    muimuimu-
    ta-icon

    地元の人が作った?

    少し国道から外れた場所にありますが、見つけ安いです。 地元の人が作ったのかなぁ?と思うような手作り感のある温泉ですが、内湯も露天もあり安いです。 残念なのは、待合室が無いことでしょうか。

    評價日期 2016年5月14日

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59067條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$394.96

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53403條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$394.96

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51860條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$80.99

東京塔

󰺂8.1
4.7/53565條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$55.20