https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/morioka/mikoda-morning-market-61815404/
概要附近評價贏取獎品推介

神子田朝市

盛岡神子田朝市
󰺂2.8
暫無留言
根據12個評價
市集
今日營業時間已過 明日5:30-8:30開始營業
地址:
20-3 Mikodacho, Morioka 020-0826, Iwate Prefecture地圖
電話:+81 19-652-1721
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

神子田朝市的附近推薦

神子田朝市的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12條評價)TripAdvisor
12條評價
  • Naoki Y
    Naoki Y
    ta-icon

    掘り出し物が見つかる。

    盛岡に行ったついでに毎日開催されているという情報を調べて訪れてみた。常設された場所で思ったよりも開いている店は多くなく、こじんまりとした感じだった。訪れた時期が秋なので、キノコを目当てにしていたが、今年は高温の影響か並んでいるキノコは時季外れのものもあり、店の人も今年はよくないと言っていたが、マツタケ・マイタケ・ハタケシメジと目当てのキノコは手に入り値段はかなり安かった。

    評價日期 2023年10月12日
  • Naoki Y
    Naoki Y
    ta-icon

    掘り出し物が見つかる。

    盛岡に行ったついでに毎日開催されているという情報を調べて訪れてみた。常設された場所で思ったよりも開いている店は多くなく、こじんまりとした感じだった。訪れた時期が秋なので、キノコを目当てにしていたが、今年は高温の影響か並んでいるキノコは時季外れのものもあり、店の人も今年はよくないと言っていたが、マツタケ・マイタケ・ハタケシメジと目当てのキノコは手に入り値段はかなり安かった。

    評價日期 2023年10月12日
  • 235555555
    235555555
    ta-icon

    ローカル感満載

    朝5-8時 地元の方々で賑わっています 花や野菜の苗 新選な野菜 つまめるおかず 手作りおやつ すべて安価で手に入ります 見てて楽しい

    評價日期 2019年5月10日
  • 235555555
    235555555
    ta-icon

    ローカル感満載

    朝5-8時 地元の方々で賑わっています 花や野菜の苗 新選な野菜 つまめるおかず 手作りおやつ すべて安価で手に入ります 見てて楽しい

    評價日期 2019年5月10日
  • rumblef1
    rumblef1
    ta-icon

    盛岡朝市

    朝市が好きで、盛岡でも有名な朝市へ!こちら神子田朝市さん。ゴールデンウィーク中の30日に行ってきました。こちらは基本朝5時から8時半まで。月曜日以外毎日という、地元の普通の朝市です。中で野菜、果物はもちろんですが、やっぱり山菜なんかいいですよね!これが安いです。ワサビやたらっぽとかなり安いです。また、歩きながらの地元コーヒー、ひっつみ、卵焼き、お粥、ラーメンもありますので、お腹空かして行ってお腹い...

    評價日期 2019年4月29日
  • 1
  • 2

更多推介

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無留言
旅遊熱點明日可用
HK$25.93

仙台海洋森林水族館

󰺂4.2
4.4/517條評價
水族館明日可用
HK$120.24

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評價
遊樂場明日可用
HK$64.90