https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/saitama/koharubiyori-55861546/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

見沼天然温泉 小春日和

󰺂3.0
暫無留言
根據28個評價
Spa
今日9:00-0:00開始營業
地址:
3-chōme-191 Someya, Minuma Ward, Saitama, 337-0026日本地圖
電話:+81 48-686-3636
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

見沼天然温泉 小春日和的附近推薦

見沼天然温泉 小春日和的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28條評價)TripAdvisor
28條評價
  • mak-APL
    mak-APL
    ta-icon

    お風呂のリフォーム中に利用

    リフォーム初日は風呂の利用が出来ないので利用しました。風呂の質や種類は良かったと思います。料金は高くは無いと思いますが、日頃の利用は少々厳しい痛手となります。たしかに温泉目的で少し遠目観光地に行くよりは良いかもしれません。もう少しゆっくりと出来れば楽しめそうです。

    評價日期 2020年12月16日
  • seiya0117
    seiya0117
    ta-icon

    清潔感、サービス、温泉の質全てが良い

    アクセスは悪いですが、閑静な住宅街にあり、環境がよく敷地が広いです。温泉の質も良く、またスタッフの接客も素晴らしいです。朝風呂も営業しており、お値段が安くなります。

    評價日期 2020年4月12日
  • Wanderer805197
    Wanderer805197
    ta-icon

    子供の年齢は自己申告でいいそうですよ!

    よく利用しています。お湯は素晴らしいです。 子供は5歳以上と年齢制限がある施設です。 以前からそれよりも小さい子供が入って騒いでいる事が多々ありました。5歳だと言い張られたら仕方ない事は理解しますが今日は非常に残念でした。 2~3歳に見える子供を含む複数の子供を連れた人がいました。マナー違反、迷惑行動。野放し状態。 洗い場でスタッフから危険だからと一度、遠回しに注意を受けていましたが、親自身が悪い...

    評價日期 2020年3月5日
  • FrequentFlier809590
    FrequentFlier809590
    ta-icon

    変な旅館より良いかも

    和風のお庭を眺めながらのお風呂。お湯が湧き出てくるのを見ながらの足湯。 施設が広くて休憩所も二ヶ所にあり、ゆっくり出来ます。鄙びた旅館に行くよりここの方がよいお湯に浸かれるかもしれない。 ただ、廊下が暖房していないのか寒かった。岩盤浴とか遠いのに歩いているうちに体が冷えたので星一つマイナス。

    評價日期 2019年2月4日
  • saqura06
    saqura06
    ta-icon

    アクセスはよくないですが、、

    無料送迎バスを利用して、約20分で到着しました。若干遠い印象でしたが、雰囲気が良く、訪れて良かったなと思いました。平日の入館料は、天然温泉にも関わらず800円と安く、シャンプー、コンディショナー、化粧水、ヘアケアクリームが備わっておりました。女性のお風呂のみかもしれませんが、顔パックもありました。クレンジング剤はありませんでした。露天風呂は広さがあって快適でした。熱湯とぬる湯があって、使い分けでき...

    評價日期 2019年1月11日

附加資料

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59178條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$396.56

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53458條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$396.56

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51161條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
HK$326.29

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51892條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$81.32