https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/wakasa/wakasajyuku-38740176
概要附近評價贏取獎品推介

若桜駅

󰺂1.0
暫無留言
根據7個評價
古跡
地址:
日本八頭郡若櫻町Wakasa地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

若桜駅的附近推薦

若桜駅的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評價)TripAdvisor
7條評價
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    「若桜宿」を示す統一標識が掲げられた店舗

    古くからの町並みが保存されている箇所も多いようでした。カリヤ通りに面した店舗等々では「若桜宿」と記された統一の標記が掲げられ町並みを表していました。今回は、地元の和菓子屋と造り酒屋で商品を購入してみました。猶、町並み保存は良いのですが逆に各店舗が目立たない状態となっていました。

    評價日期 2020年8月17日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    「若桜宿」を示す統一標識が掲げられた店舗

    古くからの町並みが保存されている箇所も多いようでした。カリヤ通りに面した店舗等々では「若桜宿」と記された統一の標記が掲げられ町並みを表していました。今回は、地元の和菓子屋と造り酒屋で商品を購入してみました。猶、町並み保存は良いのですが逆に各店舗が目立たない状態となっていました。

    評價日期 2020年8月17日
  • Jicci
    Jicci
    ta-icon

    なかなか雰囲気がいい

    タイムスリップしたような場所です。 この時節と、あいにくの雨だったので、殆んどの店が閉まっていました。

    評價日期 2020年3月29日
  • Jicci
    Jicci
    ta-icon

    なかなか雰囲気がいい

    タイムスリップしたような場所です。 この時節と、あいにくの雨だったので、殆んどの店が閉まっていました。

    評價日期 2020年3月29日
  • Safari807151
    Safari807151
    ta-icon

    若桜駅

    若桜鉄道の終着駅、若桜駅から徒歩で散策が楽しめます。寺と白壁の蔵が並ぶ蔵通り府通りに水路が流れるカリヤ通りが中心です。

    評價日期 2019年3月5日
  • 1
  • 2

更多推介

日本環球影城

󰺂10
4.8/518998條評價
主題樂園即日可用
AUD 82.08

岡山城

󰺂4.6
4.6/577條評價
城堡博物館古跡即日可用
AUD 3.86

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5806條評價
觀景台夜景隨買隨用即日可用
節省 AUD 0.87
AUD 13.61

太閤之湯

󰺂5.3
4.5/568條評價
溫泉度假村隨買隨用即日可用
AUD 17.37