https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/aizumisato/yutori-61858603/?locale=zh-HK&curr=HKD
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Yutori

会津美里町本郷温泉湯陶里
󰺂2.5
暫無留言
根據2個評價
Spa
營業中 10:00-21:00營業
地址:
福島縣大沼郡會津美裡町4106-1 Muikamachi Ko地圖
電話:+81 242-56-4364
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Yutori的附近推薦

Yutori的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評價)TripAdvisor
2條評價
  • woures
    woures
    ta-icon

    阿賀川沿いの入浴施設

    川沿いにあって露天は風が気持ち良いです。 休憩所の雰囲気は田舎の温泉施設な感じがしました。 それほど混雑しておらず、快適に過ごせました。 晴れていれば露天からの眺めは良いですね。

    評價日期 2020年8月24日
  • woures
    woures
    ta-icon

    阿賀川沿いの入浴施設

    川沿いにあって露天は風が気持ち良いです。 休憩所の雰囲気は田舎の温泉施設な感じがしました。 それほど混雑しておらず、快適に過ごせました。 晴れていれば露天からの眺めは良いですね。

    評價日期 2020年8月24日
  • butaneko
    butaneko
    ta-icon

    日帰り温泉利用

    大人1名の利用料金は510円でした。 管内には広い座敷の食事処と休憩処もあり、ちょっとした漫画もおいてあり、半日くらいだったら時間がつぶせそうでした。 大浴場は、内湯と露天風呂、水風呂、サウナがありました。 洗い場の数もそこそこあり、混雑する時間帯でなければ、ストレスなく利用できそうです。 風呂上がりのマッサージ処もありました。

    評價日期 2019年3月30日
  • butaneko
    butaneko
    ta-icon

    日帰り温泉利用

    大人1名の利用料金は510円でした。 管内には広い座敷の食事処と休憩処もあり、ちょっとした漫画もおいてあり、半日くらいだったら時間がつぶせそうでした。 大浴場は、内湯と露天風呂、水風呂、サウナがありました。 洗い場の数もそこそこあり、混雑する時間帯でなければ、ストレスなく利用できそうです。 風呂上がりのマッサージ処もありました。

    評價日期 2019年3月30日

附加資料

更多推介

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評價
遊樂場明日可用
HK$64.57

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59495條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$442.02

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53681條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$442.02

日光山中禪寺

󰺂3.2
4.6/56條評價
寺廟即買即用即日可用
HK$24.84