https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kashiwazaki/banshindo-38740620?locale=zh-HK&curr=HKD
概要附近評價贏取獎品推介

番神堂

日蓮宗 海岸山 妙行寺 番神堂
󰺂2.1
暫無留言
根據9個評價
教堂古跡寺廟
今日營業時間已過 明日8:00-18:30開始營業
地址:
日本柏崎市2-10-42, BanshIn地圖
電話:+81 257-22-2395
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

番神堂的附近推薦

番神堂的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評價)TripAdvisor
9條評價
  • arubikashiwazaki55
    arubikashiwazaki55
    ta-icon

    柏崎港を見下ろす眺望がGOOD

    幸せになると言われている彫刻の一羽の蝶を探したけれど、見つかりませんでした。 柏崎港を見下ろす眺望がGOODであり、中でも桜の開花時期は特にお勧めで私も桜の開花時期に毎年,訪れています。 また、大晦日から元日にかけての二年参りには大勢の方が訪れます。 近年では歴史小説作家である藤原緋沙子さんの著書である「番神の梅」の舞台となった場所としてもおなじみ、、、

    評價日期 2019年6月14日
  • Go805057
    Go805057
    ta-icon

    高台にあり彫刻で楽しめる

    番神岬高台にあり、彫刻や日蓮上人像も近くにあります。お参りに中に入ると、職員らしき方が丁寧に迎えてくれた。静かな場所にあり、景色も良く落ち着きたいならまた来ます。

    評價日期 2018年5月18日
  • RITABOBO
    RITABOBO
    ta-icon

    隣のホテルに宿泊、毎年朝の散歩で訪れています

    とても厳粛な雰囲気で毎回お参りする度に願い事をしてます。裏の丘からの眺めも最高です。晴れていると佐渡島も見えるようです

    評價日期 2017年9月6日
  • 康弘 鈴
    康弘 鈴
    ta-icon

    素敵な女性のガイド付きで、歴史的貴重な物が見られます。

    柏崎市で歴史的遺産を見ようと番神堂に行きました。途中道が判らなくなり散歩中の地元の方に教えていただきました。寺が見えてきたとき、先程の道を教えて頂いた方が寺の管理をされている人と思われる女性とお話しをされており、私達がまもなく訪れるであろうと伝えていました。寺の管理をされている女性は、笑顔で迎えてくださり、ここが遠島の罪を赦され、佐渡からの途中、流されたどり着いた処がこの柏崎市だったというお話から...

    評價日期 2017年8月8日
  • 実 川
    実 川
    ta-icon

    柏崎花火の際良い場所です。

    7月下旬に開催される柏崎花火大会のときこの場所から観ることをお奨めします。地元では有名な穴場スポットです。普段は人気の無い静かなところです。

    評價日期 2017年8月2日

更多推介

東京塔

󰺂8.2
4.7/53594條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
HK$60.54

世嘉歡樂城

󰺂6.3
4.6/5179條評價
遊樂場即買即用即日可用隨時取消
HK$252.24

日光山中禪寺

󰺂3.2
4.6/56條評價
寺廟即買即用即日可用
HK$25.23

森美術館

󰺂6.1
4.6/5228條評價
博物館藝術博物館明日可用
HK$226.56