https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/koriyama/toyo-health-center-55862679?curr=IDR&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Toyo Health Center

東洋健康センター
󰺂1.0
暫無留言
根據5個評價
Spa
地址:
福島縣郡山市15-1 Matsugasaku, Kikutamachi 963-0551地圖
電話:+81 24-959-4126
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Toyo Health Center的附近推薦

Toyo Health Center的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評價)TripAdvisor
5條評價
  • MoonWalker1972
    MoonWalker1972
    ta-icon

    健康ランドです

    よくある健康ランドですね。 夕方から翌朝までいて約3000円。食事は別で、大広間みたいなところで食事ができます。料金はファミレス程度です。ビール、焼酎、つまみもあります。寝るところはリクライニングチェアで、毛布が借りられます。 いろいろなお風呂やサウナにはいれるので、大部屋で寝るのが苦にならなければ、下手なビジネスホテルよりいいのではないでしょうか?ただ耳栓は持って行った方がいいですね。

    評價日期 2016年7月17日
  • Navigator806453
    Navigator806453
    ta-icon

    好き嫌い分かれるところです

    残念ながら、一度行きましたがもう行くことはありません。ちょうど混んでいたということもあり、店内はタバコの煙で充満していました。食堂も灰皿が置いてあります。 温泉の施設自体はかなり老朽化が目立っています。 良いところは大衆劇や歌と踊りが午後1時と夕方16時に見られます。本格的な時代劇で楽しめました。 お風呂の種類も豊富、マッサージやアカスリが有料ですがあります。 24時間営業して仮眠室もある...

    評價日期 2015年8月17日
  • Explore803491
    Explore803491
    ta-icon

    24時間営業

    お風呂が沢山あります。薬湯はとてもにおいが薬くさくよく暖まります。高麗人参、サウナ、ミスト、電気、超音波、露天風呂と何時間いても飽きません。 お腹がすいたら食堂もありますし、マッサージもあります。子供から老人まで楽しめるところです。

    評價日期 2014年12月1日
  • Tour540141
    Tour540141
    ta-icon

    健康ランド

    郡山の健康ランド。 食事、温泉、昼寝、利用したことはありませんが、宿泊もできるようです。 地元のおじいちゃん、おばあちゃんで基本いっぱいですが、リラックスできます。 場所はインターからは近いですが、駅前からは距離あります。

    評價日期 2014年7月11日
  • seijisan
    seijisan
    ta-icon

    郡山インターそばで宿泊に

    東北自動車道での夜の移動の途中に、横になって寝たくて、こちらに行くことにしました。 レストルームでは床に毛布をひいて、毛布やタオルをかぶって寝る感じでした。枕としては木製のような固いのが備わってました。 寝心地良くは無いですが、ホテルは高いし、暗い中で館内着で寝られるのは漫画喫茶よりいいです。 昼間はイベントがあって楽しそうです。

    評價日期 2014年2月21日

更多推介

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59575條評價
主題樂園即買即用即日可用
IDR 914,273

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53769條評價
即買即用即日可用
IDR 914,273

東京塔

󰺂8.3
4.7/53633條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
IDR 123,273

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.8
4.6/51081條評價
遊樂場主題樂園即買即用即日可用
-IDR 210,591
IDR 292,773