https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/nagi/bodaiji-temple-ginkgo-tree-136266925/
概要附近評價贏取獎品推介

The Ginkgo Tree at Bodaiji Temple

菩提寺の大イチョウ
󰺂2.4
暫無留言
根據9個評價
24小時年中無休
地址:
708-1307 岡山縣 勝田郡奈義町 1532 Koen地圖
電話:+81 868-36-7311
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

The Ginkgo Tree at Bodaiji Temple的附近推薦

The Ginkgo Tree at Bodaiji Temple的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評價)TripAdvisor
9條評價
  • shujiw2017
    shujiw2017
    ta-icon

    樹齢900年だが若々しい姿に感動

    菩提寺の大イチョウ。 巨大で写真に収まらない。 巨大なだけでなく、四方八方に伸びた大枝や垂れ下がった気根、この時期なのに葉がまだ緑色で、900歳とは思えない若々しさ。 樹齢900年、幹周り13m、樹高40m。 法然聖人がここで修行中に植えたと伝えられています。 菩提寺の近くにある大イチョウたちのDNAが同じであることが分かったそうで、彼が子孫を増やしているのかもしれません。

    評價日期 2019年11月24日
  • tyapatsuD
    tyapatsuD
    ta-icon

    国の天然記念物

    那岐山の中腹にある菩提寺の境内にある大きな銀杏の木です。国の天然記念物にもなっていて岡山県一番の巨木とのことです。幹周りや高さはそれほどではありませんが、横に大きく伸びた枝や縦に幾本も幹を伸ばす姿が非常に美しいと思いました。

    評價日期 2019年5月18日
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    推定樹齢900年!

    那岐山麓山の駅から2キロ位の深い山中にこつ然とお寺が現れ、その横に巨大なイチョウの木がありました。歳をとっておじいさんのようになっていますが、まだまだ頑張っているみたいです、ちょっと感動しました。今度は若葉か紅葉の時期に来たいと思います。

    評價日期 2019年3月21日
  • わさび チ
    わさび チ
    ta-icon

    紅葉の時期の美しさは言葉では表せないほど!

    毎年、紅葉の時期になると、地元のTVニュースで必ず放送される有名な場所です。まっ黄色に紅葉したイチョウの葉っぱが地面を埋め尽くし、黄色いじゅうたんを敷いたようになるところは、なかなか他の地域では見ることはできないかと思います。本当に素晴らしい長めですよ!

    評價日期 2019年1月13日
  • inoue123jp_1
    inoue123jp_1
    ta-icon

    圧巻の大銀杏

    大きな銀杏の木を見てパワーをもらってきました。 まだ青い葉がたくさんついていた。 黄色に色づくとますます綺麗だと思います。

    評價日期 2018年11月7日

更多推介

岡山城

󰺂4.6
4.6/578條評價
城堡博物館古跡即買即用即日可用
HK$18.96

太閤之湯

󰺂5.5
4.4/571條評價
溫泉度假村即買即用即日可用
HK$89.78

大阪城天守閣

󰺂7.3
4.6/51462條評價
城堡夜景即買即用即日可用
HK$28.73

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.8
4.8/5199條評價
觀景台夜景明日可用
HK$74.82