https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/saku/karuizawa-brewery-co-ltd-50527439/
概要附近評價贏取獎品推介

Karuizawa Brewery Co., Ltd.

軽井沢ブルワリー
󰺂2.2
暫無留言
根據10個評價
酒莊/酒廠
營業中 8:30-17:30營業
建議逗留時間:1-2小時
地址:
長野縣佐久市64-3 Nagatoro 385-0021地圖
電話:+81 267-66-3311
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Karuizawa Brewery Co., Ltd.的附近推薦

Karuizawa Brewery Co., Ltd.的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評價)TripAdvisor
10條評價
  • Tsubasa0313
    Tsubasa0313
    ta-icon

    景色と生ビールが楽しめる工場見学

    ビールに関して深く学びたい方には不足気味だと思うが,ざっくりビール工場を見学するという主旨なら,約20分のツアー時間は丁度良いと思う。 ツアー後の試飲では工場でのみ提供される種類の生ビールがある。見学代(1,000円/名)にグラス1杯の試飲が付帯しているが,300円でお代わり可。テラスからは長野県の山々が一望出来る為,天気が良ければテラスでの試飲がおすすめ。

    評價日期 2020年12月2日
  • Tsubasa0313
    Tsubasa0313
    ta-icon

    景色と生ビールが楽しめる工場見学

    ビールに関して深く学びたい方には不足気味だと思うが,ざっくりビール工場を見学するという主旨なら,約20分のツアー時間は丁度良いと思う。 ツアー後の試飲では工場でのみ提供される種類の生ビールがある。見学代(1,000円/名)にグラス1杯の試飲が付帯しているが,300円でお代わり可。テラスからは長野県の山々が一望出来る為,天気が良ければテラスでの試飲がおすすめ。

    評價日期 2020年12月2日
  • zenigame-kamale
    zenigame-kamale
    ta-icon

    お得な工場見学です。

    予約をして伺いました。入り口にはインターフォンがあり見学者は押すと自動ドアを開けてもらえます。工場見学は20分程でその後試飲できます。運転者は首から名札を着けてもらい、2本お土産がもらえます。非運転者は生ビール一杯と1本お土産が貰えます。お変わりも1杯300円でした。種類は日によって違うようですが3種類から選べました。アルト麦酒もあり余りクラフト麦酒という感じ(においとか)は薄いような気がします。...

    評價日期 2019年9月13日
  • zenigame-kamale
    zenigame-kamale
    ta-icon

    お得な工場見学です。

    予約をして伺いました。入り口にはインターフォンがあり見学者は押すと自動ドアを開けてもらえます。工場見学は20分程でその後試飲できます。運転者は首から名札を着けてもらい、2本お土産がもらえます。非運転者は生ビール一杯と1本お土産が貰えます。お変わりも1杯300円でした。種類は日によって違うようですが3種類から選べました。アルト麦酒もあり余りクラフト麦酒という感じ(においとか)は薄いような気がします。...

    評價日期 2019年9月13日
  • リノサマ リ
    リノサマ リ
    ta-icon

    予約

    予約必要です。 おしゃれな看板と、会社の外観です。 自動ドア一つはあきます。 奥の自動ドアは予約者のみしか、開きません。 知らずにお土産目当てで寄りました。残念!

    評價日期 2019年8月8日
  • 1
  • 2

更多推介

富士急樂園

󰺂6.9
4.7/5422條評價
遊樂場明日可用
TWD 1,023

新穗高纜車

󰺂4.1
5/54條評價
明日可用
TWD 642

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59220條評價
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,636

東京晴空塔

󰺂8.4
4.7/51900條評價
觀景台夜景隨買隨用即日可用
TWD 335