https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/usuki/usuki-history-museum-38989075/
概要附近評價贏取獎品推介

Usuki History Museum

臼杵市歴史資料館
󰺂1.9
暫無留言
根據4個評價
旅遊熱點博物館
週一, 週三-週日 9:30-17:30營業
地址:
市浜 808-1 Usuki, 大分県 Japan地圖
電話:+81 972-62-2882
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Usuki History Museum的附近推薦

Usuki History Museum的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • Journey803763
    Journey803763
    ta-icon

    稲葉氏の企画展

    入館は無料で一部の人は有料。展示は1階だけのようです。企画展「近世臼杵の幕開け 稲葉氏が臼杵にやってきた」を3月31日まで開催中でした。

    評價日期 2019年3月7日
  • suta2016
    suta2016
    ta-icon

    時間があったら、ゆっくり見たかったです。

    大友宗麟関係の資料が、沢山あるのかな??と思って入りましたけど、あまりありませんでした。絵図、古文書類が多く、じっくり見ないと、良さがわからないのかもしれません。でも、臼杵城の成り立ちがわかり、良かったです。 次回は、ゆっくり見たいと思います。 ちなみに日曜日でしたが、全館貸し切りでした。

    評價日期 2017年2月1日
  • Stay803301
    Stay803301
    ta-icon

    比較的新しい建物

    大友宗麟をメインに押し出してくるものと予想して入館しましたが、それほどでもなく、絵図や古文書・典籍を中心に展示されていました。視聴覚資料(結構長尺)を座って眺めて過ごしました。平日だったので入場者は少なかったです。

    評價日期 2016年10月2日
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    中は思ったよりもきれいでした

    以前から前を車で通って気になっていたので初めてはいってみました。予想どおり大友宗麟関係と稲葉藩関係の資料展示はありました。意外だったのは古式泳法の山内流の関係の展示でした。特別展示もあるようなので、興味のある展示の時期にあわせて来るとよりおもしろそうです。期間限定でやっていた臼杵市の「お得や券」のスタンプをもらい後で、食事に使わせてもらいました。 場所は、臼杵川沿いでフンドーキン醤油よりもひとつ...

    評價日期 2016年9月19日

更多推介

別府塔

󰺂3.4
4.2/516條評價
古塔觀景台即買即用即日可用
NZD 7.91

大分香水博物館

󰺂2.9
4.9/513條評價
博物館明日可用
NZD 9.02

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5598條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
NZD 8.33

海洋世界海之中道

󰺂6.0
4.6/5151條評價
水族館即買即用即日可用
NZD 24.98