https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/ainan/mt-sasayama-55833747/
概要附近評價贏取獎品推介

篠山

󰺂1.5
暫無留言
根據6個評價
山嶽
地址:
Hashikamicho Kusuyama, Sukumo 788-0042, Kochi Prefecture地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

篠山的附近推薦

篠山的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評價)TripAdvisor
6條評價
  • ecotouraruku
    ecotouraruku
    ta-icon

    大杉樹齢はせいぜい300年17/71

    宿毛津島方面県道4から林道を上がりました。イノシシ落とした石に運転注意です。第1駐車場にトイレありました。

    評價日期 2019年11月3日
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    四国百名山とか・・・

    色々と冠名を付けるのが我国では流行っているみたいで、〇大△△とか〇名所とか・・それにどれだけの意味があるのかは知らんが、ここも四国百名山の一つとか・・・あとの99はどんな山なんかな?ここは愛媛県と高知県の県境にある山で標高はなんと・・1065mもあるらしい・・。国立公園の中にある山です。8合目までは車で行けますが、ここからだけでも1時間は要する程度のかなり「きつい」山です。それなりの心づもりをして...

    評價日期 2018年7月3日
  • sakurahaha
    sakurahaha
    ta-icon

    満開のアケボノツツジに感動!!

    5月4日 山歩きの仲間たちと 小雨の中 篠山ハイキングへ行ってきた。初めてだったので頂上で アケボノツツジの群生に目を奪われた。駐車場からゆっくり歩いても小一時間、遊歩道は整備されており危険個所はほとんどない、お年寄りや年配の女性にも歩きやすいハイキングコースだ、アケボノツツジのほか 樹齢千年という大杉も見どころだ。駐車場にトイレも完備されており また登山口には 杖もたくさん用意してあるので利用す...

    評價日期 2017年5月4日
  • Hyogo931
    Hyogo931
    ta-icon

    花の名山 アケボノツツジの大群落

    兵庫県の丹波篠山と違いますよ! 高知県宿毛市にある篠山です♪ 高知県と愛媛県の県境に聳える標高1,065mの山で、アケボノツツジが山肌を覆う花の百名山に選ばれています。 8合目まで車で行くことができ、駐車場から整備された道を登ること約1時間で山頂に達します。 山頂からは遠く九州の山々を望むことができ、雄大な眺望と共に4月下旬から5月上旬には、アケボノツツジの大群落が一面を覆います。 訪れた...

    評價日期 2016年4月18日
  • Footprints806689
    Footprints806689
    ta-icon

    ハイキングならぬトレッキング

    お散歩ぐらいの軽い気持ちで行きました。ペットボトルのお茶だけは持って行ったのが幸いでした。途中まで車で行けるのであとは少し歩くだけと思ったのが間違いでした。 山頂からの景色は最高でしたが帰りは脚がガクガクしました。

    評價日期 2015年10月17日

更多推介

別府地獄之旅

󰺂5.7
4.6/5269條評價
即日可用
TRY 427.93

別府塔

󰺂3.5
4.2/516條評價
古塔觀景台即買即用即日可用
TRY 165.55

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5602條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
TRY 148.99

海洋世界海之中道

󰺂6.0
4.6/5157條評價
水族館即買即用即日可用
TRY 517.33