https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/akiota/mt-shinnyu-58344964?curr=USD&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

深入山

󰺂2.1
暫無留言
根據5個評價
山嶽
地址:
Matsubara, Akiota-cho, Yamagata-gun 731-3834, Hiroshima Prefecture地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

深入山的附近推薦

深入山的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評價)TripAdvisor
5條評價
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    真っ赤に染まったもみじがきれいでした。

     約2年前の夏の緑が生い茂っている季節に、ここを訪れたのですが、今回は、紅葉が色鮮やかな、11月に再びここを訪れてみました。深入山の入り口付近から、木々が色を変え、周辺にあるもみじの木は、真っ赤に染まっており、とてもきれいだったと思います。紅葉を楽しむ多くの観光客がいました。

    評價日期 2019年11月11日
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    気軽に深入山ふもとをハイキング

     安芸太田町、西中国山地国定公園の深入山のふもとを散策しました。ここはあまり重装備をすることなく登山できるところとして有名な所ですが、登山の入り口の深入山グリーンシャワーのエリアも散策するだけでも十分に魅力的な場所だと思いました。緑あふれる公園が整備されており、ここを散歩するだけでも、日々のストレスから解放された様な気がしました。 

    評價日期 2017年7月3日
  • junyae
    junyae
    ta-icon

    ハイキング感覚でOKです。

    犬と深入山の登山をしました。老犬の小型犬ですので激しい山は無理なため、全行程4km程で標高1400m程の往復2時間半ぐらいは丁度良かったです。道中では小さなお子さんも多く見かけましたので家族の登山に良いのではと思います。天気も良く最高でした。

    評價日期 2017年5月5日
  • milkybluelove
    milkybluelove
    ta-icon

    すすきが綺麗

    三段峡に行った時に寄りました。すすきがいい感じにあって絵になる山です。片道1時間ほどで登れるので、気軽に登山できると思います。 なので翌日も三段峡予定を、深入山登山に替えようと思ったのですが、三段峡を歩いて膝が痛いので諦めましたが、また膝を回復させて翌週行こうと思いました。それ位魅力的な山でした。ルートが3つあって、一番右が階段が多くてきつい、真ん中は急だけど見晴らしが良い、左が緩やかとのことで...

    評價日期 2016年11月6日
  • Inspire806822
    Inspire806822
    ta-icon

    草原の山 頂上から360°の展望は素晴らしい!

    草原の美しい山で、春には山焼き、5月中旬ごろには新緑、ワラビ狩り、秋には紅葉と、多くの人が訪れます。南登山口付近に大きな駐車場があり、ここから頂上までは急登で約50分、頂上からの展望は素晴らしく、恐羅漢山をはじめ西中国山地国定公園の山々が一望できます。鳥取県の大山や島根県の三瓶山などの秀峰をのぞむこともできます。下山は西側の林間コースを約1時間かけてゆっくり歩くのがお薦めです(膝のダメージも小さい...

    評價日期 2016年6月26日

更多推介

日本環球影城

󰺂10
4.8/519673條評價
主題樂園即日可用
USD 50.84

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5832條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
-USD 0.25
USD 9.15

別府地獄之旅

󰺂5.8
4.6/5274條評價
即日可用
USD 13.78

大阪樂高樂園

󰺂7.2
4.5/5349條評價
兒童天地即買即用即日可用