https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/daisen/hitoikizaka-pass-61760205?locale=zh_hk
概要附近評價贏取獎品推介

Hitoikizaka Pass

一息坂峠
󰺂1.0
暫無留言
根據4個評價
地址:
鳥取縣西伯郡大山町Hatai地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Hitoikizaka Pass的附近推薦

Hitoikizaka Pass的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    隠岐島

     国立公園・大山の一帯には隠岐島が遠望できるスポットが点在している。この峠もその一つだ。大山への参拝道、いわゆる大山道の一つ「川床道」の途中にある。この道は大山寺から東に向かい、赤碕(現在の琴浦町)方面に向ける道で、ここの峠はふもとから登ってきたときに一息入れる場所とされる。駐車場と展望台が整備されており、天気の良い日は絶景が広がる。

    評價日期 2016年11月8日
  • Curiosity807076
    Curiosity807076
    ta-icon

    大山ドライブで雄大な景色で一息つきましょう。

    ずっと昔、大山寺への参拝者がここで一息いれたことから、この名前が付いたそうですが、大山ドライブ中にちょっと一息入れたい時に、この展望所がうまい具合に現れたので小休止することにしました。大山の展望所はいろいろとありますが、階段を上がってこの一息坂峠から見る景色も雄大でなかなかのものです。

    評價日期 2016年5月10日
  • Discover810428
    Discover810428
    ta-icon

    遠くに日本海がのぞめます。

    国道9号線の大山町羽田井交差点から右折して山にずっと上がります。一息つきたいなぁ〜と思った時に整備された展望所があります。山に囲まれていますが遠くに日本海が見えます。ドライブコースなので冬以外は季節を楽しめそうです。

    評價日期 2015年8月2日
  • Go803963
    Go803963
    ta-icon

    絶景です

    3連休で、岡山〜鳥取に行きました 途中で立ち寄りましたが、天気も良く、隠岐島が眺められる絶景でした 気温は高かったですが、屋根付きの休憩所から眺めると、心地良い風もあり、気持ち良かったです

    評價日期 2012年7月17日

更多推介

日本環球影城

󰺂10
4.8/518656條評價
主題樂園即日可用
HK$428.31

岡山城

󰺂4.5
4.6/577條評價
城堡博物館古跡即日可用
HK$20.15

二條城

󰺂7.7
4.6/51610條評價
聯合國世界文化遺產歷史建築夜間景點即日可用
HK$65.46

梅田藍天大廈

󰺂7.3
4.6/5794條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
節省 HK$4.54
HK$70.99