https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/fuefuki/misaka-togenkyo-park-61763100/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Misaka Togenkyo park

みさか桃源郷公園
󰺂2.5
暫無留言
根據17個評價
市區公園
今日8:30-20:00開始營業
地址:
山梨縣笛吹市650 Misakacho Oyama地圖
電話:+81 55-262-1120
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Misaka Togenkyo park的附近推薦

Misaka Togenkyo park的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17條評價)TripAdvisor
17條評價
  • YoshizumiM
    YoshizumiM
    ta-icon

    桃、桜、菜の花トリオ、贅沢な花見旅

    2019年4月7日、たまたまの気候の性か、桃は街一面に5~7分咲き、桃の合間には桜が満開の場所もあり、その下には菜の花が黄色に咲いていて、こんな贅沢な春の花見はめったに味わえません。超得した気分です。公園の入り口で桃の100%ジュースを買い、愛犬と公園をのらりくらりと歩き、歌が上手なうぐいすの声を聴きながら芝生に腰を降ろし、おにぎりをほうばって心が自然にウキウキしてきます。帰りは高速の釈迦堂PAで...

    評價日期 2019年4月13日
  • pawahiyo
    pawahiyo
    ta-icon

    眺めがいい

    小高い丘にあって桃の季節に街を見渡すにはいい場所です。街全体が桃色というのは本当に春の幸せを感じました。

    評價日期 2018年5月24日
  • y-kinopy
    y-kinopy
    ta-icon

    今年は早すぎ

    例年4月10日前後にピンク一色になる甲府盆地ですが、今年は2週間ほど早く咲きました。ここは盆地の上部に位置し、若干標高が高いため、4月14日でも満開でした。

    評價日期 2018年4月30日
  • GotoM14
    GotoM14
    ta-icon

    なかなか辿り着かない公園でした。

    この公園にナビを頼りに行こうとしたのですがナビが古いせいか苦労しました。道がどこも狭くて怖かったです。なんとか到着したのですが、変なモニュメントのある普通の公園でした。がっかり…。

    評價日期 2018年4月7日
  • otou2015
    otou2015
    ta-icon

    桃畑の中にあります

    やはり桃の花が咲くころが一番美しいと思います 甲府方面から御坂峠に向かう途中訪れました とても暑い日に行ってきましたが、日陰になるような木の下を歩きました。 夏は勧めしません、やはり春がベストシーズンだと思います

    評價日期 2017年6月12日

附加資料

更多推介

富士急樂園

󰺂6.8
4.6/5410條評價
遊樂場隨買隨用即日可用
HK$238.91

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.6
4.6/5999條評價
遊樂場主題樂園隨買隨用即日可用
節省 HK$116.73
HK$126.66

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評價
城堡古跡即日可用
HK$25.43

東京塔

󰺂8.1
4.7/53565條評價
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
HK$54.84