https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/kaita/senogawa-riverbed-50578869?curr=USD&locale=zh-HK
概要預訂附近評價贏取獎品推介

瀬野川河川敷

󰺂1.0
暫無留言
根據4個評價
河流
地址:
Une, Kaita-cho, Aki-gun 736-0005, Hiroshima Prefecture地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

瀬野川河川敷的附近推薦

瀬野川河川敷的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • y K
    y K
    ta-icon

    くらーい

    天気はいいはずなのにここだけどんよりした雰囲気です。蚊も多いし虫だらけでいてもたってもおられず。。犬の散歩にはいいんでしょうけど。

    評價日期 2019年6月23日
  • wtripmk
    wtripmk
    ta-icon

    催し物してた

    週末に通ったら地元の人中心らしいフリーマーケットみたいなのを河川敷でしていました。たまたまこの日だけしてたのかもしれませんが、結構人が集まっていました。

    評價日期 2018年4月8日
  • taisukeu
    taisukeu
    ta-icon

    癒しスポット

    暇があれば気軽に行ける癒しスポットです。 私はよく1人で行きます。 読書している人、ジョギングしている人、散歩している人…etc 街のど真ん中なのに自然豊かで いつもの忙しない日々を忘れさせてくれます。 河川敷近くの成本公園という小さな公園… その近くに車が通れない細い緑の橋があります。 その上から見る河川敷は、ほんと綺麗で癒されます。 是非ここに行った際は、橋をを...

    評價日期 2017年7月5日
  • z0t0923
    z0t0923
    ta-icon

    長い散歩道

    5kmくらいのウォーキングコースがあり中にはグランドゴルフをやっている人や近くの小学校が遠足に来ていたりします。駐車場は一部スロープが解放されているところがあるのか河川敷まで車が下りていました。夏は非常に暑いと思いますが、橋がいくつかあるのでした涼むことができます。小さい子供には飲み物と帽子がいると思います。

    評價日期 2017年5月12日

更多推介

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5836條評價
觀景台夜景明日可用
-USD 0.31
USD 12.13

大阪城天守閣

󰺂7.5
4.6/51503條評價
城堡夜景即買即用即日可用
USD 3.74

岡山城

󰺂4.8
4.6/583條評價
城堡博物館古跡即買即用即日可用
USD 2.49

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.9
4.8/5214條評價
觀景台夜景明日可用限時優惠
USD 9.33