https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/ojiya/ojiya-matsuri-fireworks-39577022/?locale=zh-HK&curr=HKD
概要附近評價贏取獎品推介

Ojiya Matsuri Fireworks

おぢやまつり花火大会
󰺂1.0
暫無留言
根據15個評價
特色演出
建議逗留時間:2-3小時
地址:
新瀉縣小千谷市地圖
電話:+81 258-83-3512
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Ojiya Matsuri Fireworks的附近推薦

Ojiya Matsuri Fireworks的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15條評價)TripAdvisor
15條評價
  • SWANSON501
    SWANSON501
    ta-icon

    見ごたえあり

    新潟の花火大会としてはあまり認知度はありませんが、迫力のある花火で見ごたえはあります。場所取りもそこまで必要はないので穴場花火大会だと思います。

    評價日期 2020年1月5日
  • Guide806772
    Guide806772
    ta-icon

    素晴らしい花火大会

    小千谷市で開催の花火大会で、お囃子パレードも見れてきれいで豪華な花火もみることができてみとても楽しかったです。

    評價日期 2019年7月1日
  • yaseaux7
    yaseaux7
    ta-icon

    新潟の花火のレベルとしては並

    新潟の花火は長岡市の花火に代表されるように、質・量ともにレベルです。その基準で考えると並のレベルです。それほど認知度がないということもあり、場所取りなどはあまり要りません。しかし、近隣の市町村ならばともかく、県外からわざわざ来るほどのものではありません。

    評價日期 2017年12月5日
  • hotaruika
    hotaruika
    ta-icon

    なかなかの見応えです!

    ツアーが組まれるだけあって、迫力のある花火でした。 夕方から出掛けて行きましたが、イオン小千谷店をはじめ、数カ所に臨時駐車場が設けられており、片道200円のシャトルバスも運行されていました。 普段ならば到底歩くには遠距離と思うような道のりも、人の波に乗りながら向かったので苦になりませんでした。 逆に、沿道に出ているおつまみ等を品定めしながらだったため楽しみながらあっという間に信濃川の河川敷に到着で...

    評價日期 2017年8月20日
  • Airways_9
    Airways_9
    ta-icon

    スターマインが良かった!

    小千谷市民で打ち上げる花火には感動しました。ほかにも色々な花火が打ち上がり、楽しめました。花火の形も綺麗でよかったです!

    評價日期 2016年11月18日

更多推介

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評價
遊樂場即買即用即日可用
HK$65.11

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59428條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$445.75

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51268條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$325.56

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53613條評價
主題樂園即買即用即日可用
HK$445.75