https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/rebun/kitano-canary-park-61806789/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

北方金絲雀公園

北のカナリアパーク
󰺂2.8
暫無留言
根據76個評價
市區公園
今日營業時間已過 明日9:00-17:00開始營業
地址:
日本〒097-1201 Hokkaido, Rebun District, Rebun, Kafukamura, 字フンベネフ621地圖
電話:+81 163-86-1001
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

北方金絲雀公園的附近推薦

北方金絲雀公園的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(76條評價)TripAdvisor
76條評價
  • kohechin
    kohechin
    ta-icon

    映画を観てから行って!

    旅行までに、映画「北のカナリアたち」を観ました。観てから行くのと、話を知らないのでは、全く楽しめる量が違います。あの教室だ!、あのブランコだ!あの時の景色だ!と、いろいろ思い出して楽しめます。是非、映画を観てから行って下さい。映画も面白かったですよ(笑)

    評價日期 2023年7月25日
  • kohechin
    kohechin
    ta-icon

    映画を観てから行って!

    旅行までに、映画「北のカナリアたち」を観ました。観てから行くのと、話を知らないのでは、全く楽しめる量が違います。あの教室だ!、あのブランコだ!あの時の景色だ!と、いろいろ思い出して楽しめます。是非、映画を観てから行って下さい。映画も面白かったですよ(笑)

    評價日期 2023年7月25日
  • Go810494
    Go810494
    ta-icon

    利尻岳見えるかどうかは運次第!?

    2日連続行くも、利尻岳は見えず まぁこの時期花火仕方ないかも けど、ロケ施設がそのまま残って、観光施設になり、トイレもきれい 言うこと無し

    評價日期 2023年7月8日
  • Go810494
    Go810494
    ta-icon

    利尻岳見えるかどうかは運次第!?

    2日連続行くも、利尻岳は見えず まぁこの時期花火仕方ないかも けど、ロケ施設がそのまま残って、観光施設になり、トイレもきれい 言うこと無し

    評價日期 2023年7月8日
  • 詳治 小
    詳治 小
    ta-icon

    映画の撮影地らしく撮影当時のものが残されています。

    映画やドラマの撮影地としては北海道でも富良野や夕張などが有名ですが、ここ北のカナリアパークもその一つです。映画の撮影地らしく撮影当時のものが残されています。海の向こうに見える礼文島とともに絵になる風景が見られることを期待をして訪れましたが、この日は残念ながら・・・。

    評價日期 2023年5月13日
  • 1
  • 2
  • 3

附加資料

更多推介

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/51006條評價
市區公園主題樂園明日可用
HK$39.94

旭川市旭山動物園

󰺂6.3
4.6/5565條評價
動物園
HK$54.01

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評價
爬山觀景台夜景
HK$49.92

富良野滑雪場

󰺂4.8
5/512條評價
戶外滑雪明日可用
HK$87.51