https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/wakkanai/kita-no-sakuramori-park-61865777/
概要附近評價贏取獎品推介

北の桜守パーク

󰺂1.7
暫無留言
根據6個評價
博物館
今日營業時間已過 明日10:00-17:00開始營業
地址:
北海道稚內市Koetoimura ShimokoetoiMegumanuma Park地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

北の桜守パーク的附近推薦

北の桜守パーク的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評價)TripAdvisor
6條評價
  • Travel807128
    Travel807128
    ta-icon

    映画のセットが

    メグマ沼に立ち寄った際に案内の看板があったので来てみました。2017年に稚内市でロケが行われた吉永小百合さん主演の映画である北の桜守のセットなどが展示されています。正直映画自体も知らなかったですが、無料ですし近くに来たら寄ってみてもいいとは思います。

    評價日期 2023年2月19日
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    行くなら夏場、「北の桜守」の映画を観てから

    残雪が残る春先に寄ったらば、特に開館しているわけでもなかった。桜の木がたくさん植えられていたように見えたが、まだ幼木が多く、綺麗に咲き誇るのはだいぶ先かな、と思った。 夏に再訪したところ、新型コロナ感染拡大中であったが、検温、消毒、マスクの措置をとりつつ開館していた。映画「北の桜守」のロケ用セットを記念館にしているので、建物の中はロケ地の紹介、メイキング映像の放映、関連作品の紹介等がされていた。...

    評價日期 2021年9月4日
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    行くなら夏場

    残雪が残る春先に寄ったらば、特に開館しているわけでもなかった。桜の木がたくさん植えられていたように見えたが、まだ幼木が多く、綺麗に咲き誇るのはだいぶ先かな、と思った。

    評價日期 2021年4月24日
  • Happiness806980
    Happiness806980
    ta-icon

    映画『北の桜守』のオープンセットがあります

    稚内空港から1Kmほど細い道を行くとあります。吉永小百合のファンの私にとっては見逃してはいけないスポットです。ロケで使用したオープンセットと、その中には撮影時の記録等があり、無料で見ることが出来ます。

    評價日期 2019年8月8日
  • torukyu
    torukyu
    ta-icon

    北の桜守 ロケ地

    稚内周辺には映画 北の桜守のロケ地が多いがここはオープンセットが残っており建物の中には映画の資料が展示しています。スタッフの方の説明も大変良かった。とても無料とは思えない。

    評價日期 2019年6月11日

更多推介

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評價
爬山觀景台明日可用
GBP 3.72

JR塔展望室

󰺂5.1
4.6/5176條評價
觀景台即日可用
GBP 3.25

白色戀人公園

󰺂7.2
4.6/51012條評價
市區公園主題樂園明日可用
GBP 4.02

旭川市旭山動物園

󰺂6.3
4.6/5566條評價
動物園
GBP 5.29