https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/sapporo/tsukisamu-park-50587550
概要附近評價贏取獎品詳情推介

月寒公園

󰺂3.0
暫無留言
根據8個評價
遊樂場市區公園體育館
今日4:30-20:30開始營業
地址:
8 Chome-1 Misono 11 Jo, Toyohira Ward, Sapporo, Hokkaido 062-0011日本地圖
電話:+81 11-818-3150
其他遊客感想:

更多
1人讚好

【最新】本月優惠代碼組合

領取

月寒公園的附近推薦

月寒公園的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評價)TripAdvisor
8條評價
  • naousaku
    naousaku
    ta-icon

    4歳&2歳8ヶ月兄弟

    駐車場も無料なのが、嬉しい。ヤンチャな兄弟の体力を消耗させるに充分な遊具でした! 上の子はのせてあげればターザンロープも出来たし、遊具の他に、長~い滑り台が2つ。短いズボンだとふくらはぎを擦ってしまったので気を付けてあげた方がいいかも... 小さい子どもでも乗れるブランコ1つあり、安心して乗せられます。 土日はあまり遅く行くと、駐車場が埋まってしまうので早めをおすすめします。

    評價日期 2019年9月1日
  • Relax671024
    Relax671024
    ta-icon

    テニスで利用

    オムにコートが2面あります。 コートが青なので、ラインが見やすくていいです。 少し高いところにあるので、風が強い気がしました。 フェンスが少し低いような気がします。 何度かボールがコートを越えてしまいました。 ゴールデンウィークだったため、私が入ったあと(10時頃)、すぐに駐車場はいっぱいになったようです。

    評價日期 2019年5月7日
  • maeguri
    maeguri
    ta-icon

    散歩がてら

    昔からある月寒公園は散歩やウォーキングでたまに利用します、公園とゆうよりは森みたいな感じですが、休日は家族連れも多くて賑やかです\(^-^)/

    評價日期 2019年2月20日
  • bluedarjeeeling
    bluedarjeeeling
    ta-icon

    楽しい公園

    とても広い公園で子供が喜ぶ公園。 遊具も大変充実していて、ここはアスレチックジム?と思ってしまいます。

    評價日期 2018年11月24日
  • Connector809678
    Connector809678
    ta-icon

    遊具がたくさんで家族みんなで遊べます

    最近リニューアルされたようで、とにかく遊具が豊富で素晴らしいです。子供たちは大満足です。駐車場が狭く混雑するのが難点です。残念ながら路駐している車もかなり目立ちました。駐車場がもっと広ければよいですね。

    評價日期 2018年11月11日

附加資料

更多推介

登別熊牧場

󰺂6.0
4.5/5219條評價
動物園即日可用
HK$135.35

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評價
水族館即日可用
HK$143.50

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無留言
旅遊熱點即日可用

白色戀人公園

󰺂7.0
4.6/5998條評價
市區公園主題樂園明日可用
HK$40.29