https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/kumenan/kitasho-no-tanada-61810719/?locale=zh-HK&curr=KRW
概要附近評價贏取獎品推介

Kitasho no Tanada

北庄の棚田
󰺂1.0
暫無留言
根據3個評價
梯田
地址:
1920 Kitasho, Kumenan-cho, Kume-gun 709-3601 Okayama Prefecture地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kitasho no Tanada的附近推薦

Kitasho no Tanada的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評價)TripAdvisor
3條評價
  • tocchan08
    tocchan08
    ta-icon

    行く時期が難しいです

    8月下旬にはもう刈り取りが始まっていました。道路が細いので注意です。私の車はカーナビがないので、ほんとうにこの道路でいいのか不安になりながらでした。たまたま行ったときは工事中で不通の道路があったせいもあるのですが、途中の行き先表示もあんとなくあてにならないような気がしました。 棚田の風景はきれいで、時間があれば夕暮れ時などきれいだと思います。四季を通じていろいろな場面が楽しめると思います。棚田は...

    評價日期 2017年10月28日
  • milkybluelove
    milkybluelove
    ta-icon

    収穫は早い

    シルバーウィークに近場に出かけようと調べたら、棚田があるのを知りました。岡山県は稲の収穫が遅いので、丁度見頃だろうと思ったのですが…。こちらは早いみたいで収穫真っ最中でした。半分位もう刈られた後で残念。棚田を見ようと思ったら9月の前半までがいいと思います。

    評價日期 2015年11月27日
  • Connector803118
    Connector803118
    ta-icon

    日本一の面積を誇る棚田

    タイトルの通り、日本一の面積を誇る棚田です。観光地として売りに出していないのは、眺めを楽しむ場所や、駐車場が整備されていないからでしょう。本当に惜しいと思います。上籾の棚田と共に、久米南町に有る日本の原風景です。なお、ため池百選の神之淵池も併せて見られます。

    評價日期 2015年9月25日

更多推介

岡山城

󰺂4.8
4.6/583條評價
城堡博物館古跡即買即用即日可用
KRW 3,497

四國水族館

󰺂4.4
4.7/58條評價
水族館即買即用即日可用
KRW 23,506

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
4.5/53條評價
遊樂場即買即用即日可用

日本環球影城

󰺂10
4.8/519647條評價
主題樂園即日可用
KRW 70,989