https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/seto/kamagami-shrine-38657156/?curr=SGD&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Kamagami Shrine

窯神神社
󰺂1.8
暫無留言
根據8個評價
古跡
24小時年中無休
地址:
日本瀨戶市112 Kamagamicho 489-0048地圖
電話:+81 561-82-0812
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kamagami Shrine的附近推薦

Kamagami Shrine的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評價)TripAdvisor
8條評價
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    登り窯の形をした本殿

    名鉄瀬戸駅から徒歩10分くらい、瀬戸市街の北側にある小高い丘に建っています。焼き物の神社なので本殿はおそらくコンクリート造りではありますが、登り窯の形をしたお社で、ちょっと独特です。わざわざ来るような所ではないかもしれません。丘の上ですが周りを木立に囲まれて展望はありませんでした。

    評價日期 2020年2月23日
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    登り窯の形をした本殿

    名鉄瀬戸駅から徒歩10分くらい、瀬戸市街の北側にある小高い丘に建っています。焼き物の神社なので本殿はおそらくコンクリート造りではありますが、登り窯の形をしたお社で、ちょっと独特です。わざわざ来るような所ではないかもしれません。丘の上ですが周りを木立に囲まれて展望はありませんでした。

    評價日期 2020年2月23日
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    ドリンク持って行こう

    水分補給忘れずに 暑い日に行って自販機でドリンク買えばいいやと思ってたけど途中自販機ないから早めに買ってね 狛犬が独特のデザインでした せっかく瀬戸物の街に来たからには行きたい場所 お一人様度☆☆☆☆ デート度☆☆☆☆ 無料スポット

    評價日期 2019年9月15日
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    ドリンク持って行こう

    水分補給忘れずに 暑い日に行って自販機でドリンク買えばいいやと思ってたけど途中自販機ないから早めに買ってね 狛犬が独特のデザインでした せっかく瀬戸物の街に来たからには行きたい場所 お一人様度☆☆☆☆ デート度☆☆☆☆ 無料スポット

    評價日期 2019年9月15日
  • BackPacker803612
    BackPacker803612
    ta-icon

    磁祖加藤民吉の像があります。

    天草から磁器を伝えた加藤民吉を祀ります。この窯神神社の裏手にあるのが瀬戸キャニオンと呼ばれる陶土の採掘場があります。

    評價日期 2018年7月15日
  • 1
  • 2

更多推介

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51964條評價
主題樂園即買即用即日可用限時優惠
SGD 36.54

吉卜力公園

󰺂7.0
4.4/599條評價
主題樂園即日可用
SGD 52.36

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5435條評價
水族館即買即用即日可用限時優惠
SGD 16.98

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53條評價
觀景台夜景即買即用即日可用
SGD 8.46