https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/taketomi/kohaguraso-61813562?locale=zh-HK&curr=SGD
概要附近評價贏取獎品推介

Kohaguraso

こはぐら荘
󰺂2.2
暫無留言
根據45個評價
旅遊熱點
24小時年中無休
地址:
沖繩縣八重山郡Taketomi-choKohama地圖
電話:+81 980-82-5445
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kohaguraso的附近推薦

Kohaguraso的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45條評價)TripAdvisor
45條評價
  • zacc353
    zacc353
    ta-icon

    Old building

    We took the bus tour and stopped by this place en route. Looks like an old Okinawa house. As the tour guide only speaks Japanese, we can't understand the significance of the place.

    評價日期 2019年4月6日
  • TK_NGTT
    TK_NGTT
    ta-icon

    観光客で住人が困惑しているので、そっとしておいてあげよう。

    たくさんの観光客で住人が困惑しているので、そっとしておいてあげよう。 2001年に放送された、NHKの朝の連続ドラマ「ちゅらさん」の主人公の恵里が生まれ育ったのがこの小浜島の、「こはぐら荘」という設定でした。 撮影時に使用されていた看板が、そのまま残されています。 こはぐら荘は、ドラマの中では民宿として使用されていましたが、一般の民家で人が実際に住んでいるので、見学は外からのみ可能です。 ...

    評價日期 2022年2月20日
  • Jet810188
    Jet810188
    ta-icon

    バス観光ツアーで停車する。

    道がのびるだけで何もない小浜島は 自分で歩いてまわるのは厳しいかなと思い、 バス観光コースを 頼んでみました。 シュガーロードという両サイドがサトウキビ畑だけの道、NHK ドラマちゅらさんロケ地の家と碑のある高台、ビーチに寄って戻るコース。 ちゅらさんっていうドラマは 知らないので ロケ地巡りをされても ピンとこなかったけど、こはぐら荘は可愛らしい外観でした。 でも、「人が住んでるから静か...

    評價日期 2022年1月17日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    登録有形文化財に指定された民家

    小浜集落の一角に立つレトロ感のある建物でした。「登録有形文化財」のパネルも設置されていましたが、塀の先は立入禁止となっており屋根部分のみ眺める事が可能でした。

    評價日期 2021年12月26日
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    NHKの朝ドラの舞台になった沖縄の古民家!

    ツアーの10島巡りの一環としてこの島に上陸しました。この家はNHKの朝ドラの舞台にもなった古民家として観光場所になっていますが、実際に住居されている方が見えますので、外からの拝観になります。

    評價日期 2020年12月6日
  • 1
  • 2

更多推介

Ishigaki Island Village

󰺂2.7
5/51條評價
即日可用
SGD 10.05