https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/hiezu/movix-136086578/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Movix Hiezu

MOVIX日吉津
󰺂2.7
暫無留言
根據9個評價
地址:
鳥取縣 西伯郡日吉津村 1160-1 Hiezu Aeon Mall Hiezu West Wing 2F地圖
電話:+81 50-6861-9015
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Movix Hiezu的附近推薦

Movix Hiezu的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評價)TripAdvisor
9條評價
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    恐るべし鬼滅の刃

    イオンモール日吉津内にある映画館。 遅い時間の上映もあり重宝できます。 コロナの影響で客足も減っていると聞いていましたが、 子どもと行った『鬼滅の刃』の上映時は、コロナが関係無いと思える人混みでしたが 入館前の体温チェックやアルコール設置もしっかりしていて安心して映画を見ることが出来ました。

    評價日期 2021年9月18日
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    恐るべし鬼滅の刃

    イオンモール日吉津内にある映画館。 遅い時間の上映もあり重宝できます。 コロナの影響で客足も減っていると聞いていましたが、 子どもと行った『鬼滅の刃』の上映時は、コロナが関係無いと思える人混みでしたが 入館前の体温チェックやアルコール設置もしっかりしていて安心して映画を見ることが出来ました。

    評價日期 2021年9月18日
  • Navigate810273
    Navigate810273
    ta-icon

    有難い施設

    友人にビックリされるのですが鳥取では邦画が見れる映画館が閉館になりました。人口16万都市でです。ですので車で1時間のMovixまでいかないといけません。2館あるので来た時は梯子をします。程よい大きさでゆっくりくつろぎながら鑑賞できます。

    評價日期 2020年4月18日
  • Navigate810273
    Navigate810273
    ta-icon

    有難い施設

    友人にビックリされるのですが鳥取では邦画が見れる映画館が閉館になりました。人口16万都市でです。ですので車で1時間のMovixまでいかないといけません。2館あるので来た時は梯子をします。程よい大きさでゆっくりくつろぎながら鑑賞できます。

    評價日期 2020年4月18日
  • nohohonnhonn
    nohohonnhonn
    ta-icon

    気軽に映画を

    ネットで予約&座席指定でき、便利です。館内はきれいです。座席間も広めかな。ポップコーンや飲み物を入れたトレーをシートのアームにセットできるので、両手が空いて快適です。日吉津イオンの二階にあり、天気の悪いときは屋内駐車場から傘をささずに行くことができます。映画のあとは階下のレストラン街に行ったり、ショップで買い物したりできます。

    評價日期 2019年3月16日
  • 1
  • 2

附加資料

更多推介

岡山城

󰺂4.6
4.6/577條評價
城堡博物館古跡即日可用
HK$19.97

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51441條評價
城堡夜景即日可用
HK$28.76

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.7
4.8/5177條評價
觀景台夜景明日可用
HK$74.88

HEP FIVE 摩天輪

󰺂6.4
4.6/5425條評價
摩天輪夜景即日可用
HK$26.96