https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/kibichuo/road-station-kamogawa-enjo-50682084/
概要附近評價贏取獎品詳情推介

Road Station Kamogawa Enjo

道の駅 かもがわ円城
󰺂2.8
暫無留言
根據2個評價
城市地標
今日營業時間已過 明日8:30-17:00開始營業
地址:
岡山縣加賀郡吉備中央町Enjo地圖
電話:+81 867-34-1717
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Road Station Kamogawa Enjo的附近推薦

Road Station Kamogawa Enjo的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評價)TripAdvisor
2條評價
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    もう少し整備されていると良い

    道の駅かもがわ円城を起点にして円城ふるさと村をウォーキングしてきました。 インターネット上でかなり古い道案内図を入手して、それを見ながら歩きました。 できれば、現状を元にウォーキングコースを決めて、それを印刷物にして道の駅で配布すると良いと思います。 今回は古い地図で目的地を探すのに苦労しましたが、それが逆に楽しくはありましたが。

    評價日期 2018年2月5日
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    もう少し整備されていると良い

    道の駅かもがわ円城を起点にして円城ふるさと村をウォーキングしてきました。 インターネット上でかなり古い道案内図を入手して、それを見ながら歩きました。 できれば、現状を元にウォーキングコースを決めて、それを印刷物にして道の駅で配布すると良いと思います。 今回は古い地図で目的地を探すのに苦労しましたが、それが逆に楽しくはありましたが。

    評價日期 2018年2月5日
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    高原都市の原型

     高原地帯に寺院を中心とする一大集落が形成され、廃れつつあるも、現存し続けているコミュニティーだ。<ふもと>から高原へアクセスする何本かの道路があるが、一歩踏み入れると(自動車だが)一種独特な雰囲気がコミュニティーに漂っているような気がする。中心は円城寺。この日は小学校でイベントがあったほか、お寺さんでも何らかの催しが予定されていたらしく人々がせわしく行き交っていた。お寺エリア、教育エリア、住居エ...

    評價日期 2017年11月14日
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    高原都市の原型

     高原地帯に寺院を中心とする一大集落が形成され、廃れつつあるも、現存し続けているコミュニティーだ。<ふもと>から高原へアクセスする何本かの道路があるが、一歩踏み入れると(自動車だが)一種独特な雰囲気がコミュニティーに漂っているような気がする。中心は円城寺。この日は小学校でイベントがあったほか、お寺さんでも何らかの催しが予定されていたらしく人々がせわしく行き交っていた。お寺エリア、教育エリア、住居エ...

    評價日期 2017年11月14日

附加資料

提供設施

󰄞洗手間
展示更多

更多推介

岡山城

󰺂4.6
4.6/577條評價
城堡博物館古跡即日可用
KRW 3,489

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
5/52條評價
遊樂場即日可用
KRW 29,511

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5806條評價
觀景台夜景即日可用
節省 KRW 785
KRW 12,297

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51441條評價
城堡夜景即日可用
KRW 5,023